『いや〜ますます 気に入りましたね 早朝散歩で (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『いや〜ますます 気に入りましたね 早朝散歩で (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

当機種
当機種
当機種

F2.8 ISO 250

F2.0 ISO 250

F2.5 ISO 400

今日は早朝に裏道から散歩しました。
早朝の散歩など初めてではないでしょうか。

いや〜ますます気に入りましたね これ
思い通りの色合いで撮れて
携帯にはさすがコンデジでコンパクトで楽。

暗い場所では これも機関銃撮影が出来るんだ
いや〜それも初めて確認できました。

これから持って出る機会が増えそうでありますね。
在庫がある間に4.8万円切りで購入できたのもうれしい
ここの情報に感謝∠(^_^)

良いカメラです。

書込番号:20079712

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/07/31 08:19(1年以上前)

おはよです^^

前から思ってたけど、色が(彩度が)やや濃いめに写ってますね。
自分もどちらかというとPCで観るTVや動画に対しても、グラフィックス・プロパティーで少し濃い目にするのが好みです^^
単純なので鮮やかに彩やかに映ものに目が留まります^^

書込番号:20079744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/31 08:21(1年以上前)

軽量化は重要なファクター。

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20079749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/07/31 08:24(1年以上前)

おはようございます。

ホントに良い色だと思います。
それと私ごときが言うのもなんですが、

「おっ!腕上げたな」

って思いました。
全体に右肩上がりな写真を注意すればバッチリ。

私もフジのカメラを持っていればスレに参加したかったなぁ。

書込番号:20079755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/07/31 09:06(1年以上前)

おは〜!    お3方

>あずさん
多機能でいろんな色が楽しめてGood!であります。これ


>太郎。MARKUさん
>軽量化は重要なファクター。
少々大きいが一眼と違い楽ですよ〜(^_^)


>スペシャルビームさん
>「おっ!腕上げたな」って思いました
あら いつもよく見て頂いてるようで
ありがとうございます∠(^_^)

>全体に右肩上がりな写真を注意すればバッチリ。

そうなんですよね〜後で気が付きました。
グーチョキ姉さんに文句言われそうであります(笑)

書込番号:20079853

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/31 10:26(1年以上前)

あなたが姉さんと思っているネカマがここに登場してくれればいいのですが…

書込番号:20080028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/07/31 10:35(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  おは〜!

ネカマでありましたか〜(笑)

書込番号:20080047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X30の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2016/07/31 13:21(1年以上前)

いつでも持ち歩けるようにX30買いましたが

コンパクトなだけでなく持ち歩きたくなる写りをしますね

通勤でも持ち出して楽しんでいます♪

書込番号:20080346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/31 14:37(1年以上前)

こんにちは。

>今日は早朝に裏道から散歩しました。
>早朝の散歩など初めてではないでしょうか。

早朝の散歩はオススメだよー
澄んだ空気、煌めく陽光、変質者はほぼいません(笑)

朝早くに入場可能でしたら、寺社仏閣は悠然とした空間ですので心が洗われます。


投稿された1枚目のお写真が好きです☆

書込番号:20080483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2016/07/31 14:58(1年以上前)

別機種

XQ1

軽いは正義ですね。
センサーが同じフジ最軽量クラスのXQ1を持ち歩いています。
レンズはX20/X30がうらやましいです。

書込番号:20080512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/07/31 15:13(1年以上前)

こんにちワン!  お2方
お昼寝しておりました(笑)

>七味☆とうがらしさん

OH!Yes そうなんです。
クラシカルなデザインも ほんと気に入りましたよ(-_^)



>Tioねえさん
>澄んだ空気、煌めく陽光、変質者はほぼいません(笑)

あはははは〜 <("0")> そうだよね〜
確かに早朝は気持ちが宜しゅうございました。

1枚目 気に入って頂きありがとうございます。
もっといいものが撮れるようガンバリます∠(^_^)

書込番号:20080538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/07/31 15:27(1年以上前)

おっ 行き違いに
こんにちワン!    じよんすみすさん

FUJIの同志でありますか。宜しく
きれいな色で撮れておりますね〜あなた

XQ1はもっと小型で軽いんでしょうか
私的にX30は今まで買ったデジカメで一番重かったです。

レンズもボデイも金属でしっかり作られてますね。
これも感心しています。
いや〜FUJI同志これからも宜しく∠(^_^)
 

書込番号:20080564

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/31 22:31(1年以上前)

緑の発色もいい感じ♪

書込番号:20081646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/07/31 22:40(1年以上前)

∠(^_^) Thank you あなた

書込番号:20081672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング