『両国ぶらり旅』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『両国ぶらり旅』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

両国ぶらり旅

2016/08/17 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

江戸東京博物館の大妖怪展にいったのですが完全にキャパが超えちゃって入るのを断念

予定を変えて近場の旧安田庭園と回向院に行ってきました、都会の中のオアシスって感じでしょうか妖怪はいませんでしたが蝶やセミやカメやにゃんこに会えましたよ。

(おわかりいただけただろうか・・・ねずみ小僧のお墓に手が)


書込番号:20123041

ナイスクチコミ!13


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/17 21:58(1年以上前)

>GKOMさん

こんにちは、 ナイスクリックです。

書込番号:20123076

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/17 22:08(1年以上前)

GKOM様

こんばんは♪

このお写真、木の上に仏様が居られるように
見えて、面白い構図ですね(*^^*)
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2566385_f.jpg
東京、意外と緑が多い街なんですよね。

今日の台風は大丈夫でしたか?

書込番号:20123109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/08/17 22:26(1年以上前)

以前は、往復で、吾妻橋からそこら辺、もう少し足を伸ばして江東区の森下までが散歩コースでしたね。
ただし、秋から春先まで。冬でも軽く汗をかきました。

被写体だらけで、良いところですよ。

書込番号:20123172

ナイスクチコミ!3


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/08/20 02:22(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます♪

>夏津さん
天気予報とにらめっこで行動していました、都会でも庭園だと田舎と変わらないぐらいいろんな生き物が発見できました。
バックの大木は芥川龍之介が幼少期に木登していたそうです。

>うさらネットさん
結構な距離歩かれてるんですね、両国近辺の徒歩散策は今回はじめてだったので色々と新鮮でした。電車移動だと気が付かない発見とかがあり徒歩移動もいいものだと思いました

書込番号:20128299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2016/08/27 18:13(1年以上前)

GKOM様 
鼠小僧さんて実在のしとだたのですね おかげさまで目から瓦が落ちました のどかな写真でひるねしたくなりますね

書込番号:20148703

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/08/29 00:48(1年以上前)

>あんぽんちさん
私も実在の人物とは知りませんでした、お墓が本当ならばの話ですが、    回向院はちゃんとした場所なので信頼性はあると思います

書込番号:20152519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2016/09/28 17:32(1年以上前)

機種不明

毒ガスマスク ホースの端をへそに、おなか膨らましてみました。ミニコピーフィルム、

返事遅れて欠礼しました
れくちゃーありがとうございます
目から瓦が落ちました

書込番号:20246286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング