『天候がね 小雨もきたがとりあえず4月という事で桜を (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『天候がね 小雨もきたがとりあえず4月という事で桜を (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

機種不明
機種不明
機種不明

コンビニ帰りにちょい撮ってみた。
小雨もパラパラときてましたので少々暗い。

コロナ問題で世の中落ち着きませんが
春という事で気合を入れ直してガンバリますか〜

X30ちょい持ち出しにはGood!であります。
晴日に取り直ししてみますか。ガンバロ

書込番号:23316014

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/01 10:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こちらは浅間大社です

薩た峠

X30は身内にあげないんですねw
晴れていればもっと綺麗に撮れていたでしょうね。

私はこの間身延山久遠寺に行ってきましたがとてもキレイでしたよ^^
もう一度行きたいですが最近コロナ騒ぎでどうしようかと迷ってます。

書込番号:23316095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2020/04/01 12:33(1年以上前)

機種不明

こんにちワン!

わお! 絶景でございますな〜("0")

我が家は画像の様子でございます(笑)

書込番号:23316211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/01 12:47(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


雨の中のヘ(・ω・`ヘ)(/・ω・)/ヘ(・ω・ヘ)(/´・ω・)/パラパラ

書込番号:23316233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2020/04/01 17:35(1年以上前)

機種不明

どーもヾ(´・ω・`)ノ

書込番号:23316605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/01 18:15(1年以上前)

>オリエントブルーさん
有難うございます。
わんちゃんかわいいですね^^
家の中に癒やしがあるのはいいですね^^

書込番号:23316664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2020/04/01 18:35(1年以上前)

こんばんワン!

あのね
私めがこっそり出掛けようとすると
玄関に先回りして待機してはります(笑)

今日と明日は私めも家内もお休みですが
家内がいる時は家内にべったりなので
私めゆっくり出掛けられます(^_^) ハイ

そうそう
X30は間もなく姪のものになります。
XF10がいるかな〜と思っとります(笑)

書込番号:23316708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/01 18:36(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



バラバラに散らばるぅー花びらぁ雫ゎ紅ぃー♪ o(≧θ≦)o

書込番号:23316710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/01 19:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん
奥さんと濃厚接触ですか?w

X30も上げちゃうんですね。
X30もいいカメラなんですけどね。
この手のカメラは二度と手にはいりませんよ^^

しかし最近の若者はスマホで事足りていて要らないって人も多いのに姪さんは興味があるんですね。

書込番号:23316796

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2020/04/02 11:22(1年以上前)

こんにちワン

昨日今日と関西は風が強くて桜が散らんか心配ですね(^^;
カメラは普段スマホのうちの子供らも、旅行とか行くときは貸してくれて言うてきます。
身内にカメラ好きがいたら子供もそうなるのかな?

書込番号:23317683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件 FUJIFILM X30の満足度5

2020/04/02 12:39(1年以上前)

こんにちワン!  お3方

>エム子くん
L'Arc〜en〜Ciel が泣いている〜(ToT)



>ビンボー怒りさん
>姪さんは興味があるんですね。
X30はいろいろ細工ができるのが良いらしい(笑)




>BAJA人さん
>身内にカメラ好きがいたら子供もそうなるのかな?
あはははは〜<("0")> DNAは恐ろしいですよ (^_^) ほんと

書込番号:23317754

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング