『毎度お世話になってます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『毎度お世話になってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

毎度お世話になってます。

2023/09/09 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

機種不明
機種不明
機種不明

あのね
ここのレビュにも使用してます。
もちお外の撮影にもGood!なカメラでございます。

近接撮影もボケが良い。
夜間の撮影もきれいで文句なし。

これ製造中止に販売も終わりの情報を頂き
最後の1〜2台の時にかろうじてGetしました。

現在中古でもかなりお高くなっとりますね。
買っといて正解でございました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25416011

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/09 21:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん

富士フィルムのデジカメは、中古でも新品の時と変わらない値段か、下手すると新品より高い値段で取引されてますからね。状態の良いデジカメは貴重なので大事に使って下さい。

書込番号:25416211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件 FUJIFILM X30の満足度5

2023/09/10 01:06(1年以上前)

こんばんワン!

ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます∠(^_^)

書込番号:25416408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件 FUJIFILM X30の満足度5

2023/09/10 02:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最後に
おしゃれなフードとカラーの変化をば。

書込番号:25416434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/09/10 16:32(1年以上前)

機種不明

名機ですね。
同じ時期くらいに買ったデジカメは使わなくなった物が多いですがX30は未だ現役です。

書込番号:25417240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件 FUJIFILM X30の満足度5

2023/09/10 17:44(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ 同志おひさ〜

黒もよろしゅうございますな〜Good!
大切にしてやって下さいませ。

書込番号:25417350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1272件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/11 09:54(1年以上前)

別機種

柿と雪

>オリエントブルーさん こんにちは

欲しいカメラですが X10 からX100 に行きました。今は X100も滅多に使わない

X10 は何処へ行ったやら・・・

X10 を購入当時の画像です。11年チョット前になります。

書込番号:25418175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件 FUJIFILM X30の満足度5

2023/09/11 11:52(1年以上前)

こんにちワン!

贅沢製品のGetおめでとうございます。
ナイズなショットもありがとう∠(^_^)

書込番号:25418302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4122件Goodアンサー獲得:76件

2023/09/12 06:13(1年以上前)

僕も一時X10が欲しくて取り寄せましたが、グニーと出てくるレンズが嫌で止めました。今はX100,100F,XE2を使っていますが、どれも個性的で良いカメラです。XTシリーズに人気が高いようですが、フジのカメラで面白いのはXシリーズだと思います。どれもファインダーがついてるので撮りやすいですね。確かにマニアックンカメラなので所持している方は中々手放さないのでしょう。中古価格はプレミア価格ですかね。まぁ、この種のカメラはもう発売されないでしょうから大切に使いましょう。


書込番号:25419281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件 FUJIFILM X30の満足度5

2023/09/12 09:26(1年以上前)

いや〜私めカメラに凝ったりしないので
扱いやすくきれいに撮れたら良い主義なんですが

■母上が
  「○○ちゃん カメラろくなのしか持ってないでしょ」
     「これファインダー付きで良さそう買っといたげる」

ーーという事で母上に買って頂きました(笑)当時5万円切りでしたね。
しかし良いカメラでございました。大助かり

書込番号:25419453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1272件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/06 09:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

X20 と X100

黄葉

ノブドウ

>オリエントブルーさん 皆さん こんにちは

X10からX100に行き X20に戻って来ました。・・・中古です

書込番号:25493638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件 FUJIFILM X30の満足度5

2023/11/06 16:03(1年以上前)

こんにちワン!

ナイスなショットもありがとうございます。
それ大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:25494073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング