『∠(^_^) 買って正解最後の1台でありましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『∠(^_^) 買って正解最後の1台でありましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 買って正解最後の1台でありましたね。

2025/06/13 10:29(2ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

機種不明
機種不明
機種不明

いや〜当時X30が無くなる情報を頂き 慌てて最後の1台をGetできました。
ラッキーでありましたね。

工学ファインダーにフィルムシュミレ−ション等
今も大活躍 外出時はこれのみ一眼レフは無用かな(笑)

ここのレビュに活躍。
まだまだ活躍してもらいますよ (^_^) ハイ

書込番号:26208608

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2025/06/13 10:48(2ヶ月以上前)


>工学ファインダー



電気工学?物理工学?建築工学?マテリアル工学?
何を見るって言うんだろ・・・



っと文系ではない僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:26208617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/13 10:59(2ヶ月以上前)

>ガリ狩り君さん

MECHANICAL FINDERは物理の目とも呼ばれています。
主に実験室で研究者が使います。

書込番号:26208623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 FUJIFILM X30の満足度5

2025/06/13 11:00(2ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

40,000円で買ったカメラだが
いまや中古で100,000円はどうよ。 なんだかな〜

書込番号:26208624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件

2025/06/13 11:54(2ヶ月以上前)

今や
こうがく(高額)カメラですね

書込番号:26208659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件 FUJIFILM X30の満足度5

2025/06/13 13:21(2ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん
このカメラ 自分も以前所有していました。
何気に写りが良く これさえ有れば一眼も要らないと思える絵が出ましたよね。
コンパクトで見た目もかっこいい!
当時 最新機種購入時に下取りにだしましたが 今思えば これを超えるカメラが見当たりません。
大切にしてください。

書込番号:26208730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件 FUJIFILM X30の満足度5

2025/06/13 15:10(2ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!  お2方

ありがとうございます。
情報もサンクス (^_^)

大事に使わせて頂きます∠(^_^)

書込番号:26208789

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/06/13 16:04(2ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは、BMWマークも付いてるからこうがくなのでは、、、

書込番号:26208821

ナイスクチコミ!2


Benefrexさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/13 16:35(2ヶ月以上前)

むかしPanasonicの文字を埋めて、自作した赤バッヂを張り付けてた奴がいたな!
こうがくに見せたかったのだろうが・・
ほんものLeica使っている奴らからPanaLeicaとか言われ・・笑えた。

書込番号:26208840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 FUJIFILM X30の満足度5

2025/06/13 17:06(2ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!  お2方

>こんにちは、BMWマークも付いてるからこうがくなのでは、、、
そんなわけありまへん(笑)
わが愛車の余ったのを貼ってるだけよ。


>ほんものLeica使っている奴らからPanaLeicaとか言われ・・笑えた。
いや〜どちらも変わらないように思うがね。 気になるのかしらね(笑)

書込番号:26208869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/13 18:09(2ヶ月以上前)

別機種
別機種

現役 X20

自宅のバラ X20で

>オリエントブルーさん 皆さん 今晩は

皆さん良いカメラをお持ちで 羨ましい

私は X20 から進歩の余裕無しで X20を 頑張って使っています。

12年前の X20 を13年前の HS30 で 80年以上前のジイさんが撮りました。

書込番号:26208927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2025/06/13 18:58(2ヶ月以上前)

機種不明

>オリエントブルーさん

X30って4万円台だったんですね。
買っておけば良かったです。

書込番号:26208967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 FUJIFILM X30の満足度5

2025/06/13 19:00(2ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

ナイスショットに情報もサンクス。

書込番号:26208968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング