『12980円税込・送料無料』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

EXILIM EX-FR10

  • レンズとモニターを切り離すことで自由な撮影を実現したデジタルカメラ。カメラ部とコントローラー部の通信にBluetoothを採用し、スムーズな撮影が可能。
  • 一定間隔で静止画や動画を自動撮影し、撮影シーンに合わせて撮影間隔や撮影モードが選べ、両手がふさがっている状態でも撮れる。
  • 最短5秒間隔の連続撮影により、アクティブなシーンでの「ながら撮り」にも対応。専用アプリを使えば、SNSに素早くアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 撮影枚数:255枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-FR10 の後に発売された製品EXILIM EX-FR10とEXILIM EX-FR100を比較する

EXILIM EX-FR100
EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100

EXILIM EX-FR100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月11日

画素数:1276万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮影枚数:235枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

EXILIM EX-FR10カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 9月19日

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

『12980円税込・送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR10」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR10を新規書き込みEXILIM EX-FR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

12980円税込・送料無料

2016/06/24 08:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR10

クチコミ投稿数:235件

NTT-Xストアにて,過去に購買履歴のある方にのみ8000円引きのクーポンが届いています。購入検討の方は是非ご確認を。27日までです。

書込番号:19981461

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/24 09:19(1年以上前)

ソロイストさん
レッツゴー!

書込番号:19981496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/24 21:32(1年以上前)

 オレンジ注文したよ〜
以前は興味あったのですがスマホ無料アプリで遠隔カメラできちゃうんですよね
 それでも激安なので。ス○ノが投げるとサカ○トが毎回エラーする、これも不思議だな〜
届いても半年位開封しないかも。最近多いパターン(^_^)

書込番号:19982964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/27 22:29(1年以上前)

>じゃりてん3さん
お買い上げおめでとうございます。

自分も今さらながらこの機種がすごく気になっているのですが、一つだけ教えて下さい。
このカメラは動画を撮りながら撮影ボタンを押して静止画も同時に撮影することとかいうことはできたりするのでしょうか?

お届けされましたら出来ればお早めに開封してもらえたらと思います。
使われてみてからでいいので、またお返事お願いします。

書込番号:19991610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/08 15:10(1年以上前)

機種不明

¥12980-

本日、イートレンドで白が¥12,980(税込み)で販売中。

もちろん送料込みです。
思わず衝動買いしました。

2016-10-08-15:00現在在庫あり。
メルマガ届いた方で、欲しい人は迷わずGO!!

書込番号:20276638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-FR10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR10
カシオ

EXILIM EX-FR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

EXILIM EX-FR10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング