『センサーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

センサーについて

2014/09/09 06:18(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

この製品に興味があるのですが、センサー類の情報が見つかりません。
加速度センサー、デジタルコンパス、ジャイロセンサーなどついているのでしょうか?

書込番号:17916470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/09 09:12(1年以上前)

以下のセンサー類が搭載されているようです。
http://m.huawei.com/enmobile/consumer/tablets/detail/7d-501l-en.htm

Sensors
Ambient Light Sensor
Accelerometer
Proximity sensor
Gyroscope
Compass

書込番号:17916794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/09 09:48(1年以上前)

佐藤一号様早速のお返事ありがとうございます。
センサーほぼついているようですね。後はナビとして使えるかなど、こちらの口コミ等参考に検討したいと思います。
もう少し値が落ちてくればなあ・・

書込番号:17916875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/09 20:43(1年以上前)

私もこの機種が気になっております。
もう少し安ければ買ってもいいかな?って感じです。

海外のサイトでテストしたものがありました。

http://www.notebookcheck.com/Test-Huawei-MediaPad-X1-7-0-Tablet.124501.0.html

GPSずれているようですが?

他の各種ベンチマーク結果も出ています。

書込番号:17918478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/10 08:32(1年以上前)

アロハスピリット様情報ありがとうございます。
さんこうになりました。あとは値段が下がるのをまとうかな〜

書込番号:17920050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング