※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー
これ気になってましたが、残念なお知らせが・・・
グーグル、Android 4.3以前のセキュリティパッチ提供をストップか
http://wirelesswire.jp/Watching_World/201501131359.html
書込番号:18373159
2点
そですね。
Lollipop(5.0) 普及率 0.1%
KitKat(4.4) 普及率 39.0%
残り 61%のサポート打ち切り
打ち切り端末は推定9億台だそうです。
4.4以前のタブレットなども普通にまだ販売されています。
書込番号:18373176
3点
Googleには頭の良い若者がたくさん入社しているようです。きっと先進的な事に取り組みたい人達ばかりで、セキュリティパッチを当てるという退屈な仕事は誰もやりたがらないのかも。Nexus所有者だけは対岸の火事でいられますが。
書込番号:18373331
0点
無料OSのケツ持ちなんてそういうもの。
セキュリティーが気になるなら常に最新のガジェットで固めるしかない。
Windows系OSなりリンゴ製品ならMSやAppleが責任持ってる。ほったらかしが多いけど。
UNIX/Linuxの商用ディストリならセキュリティー関連の更新はマメにやってるっぽいんだけど…
嫌ならiOS買うしかないね。
書込番号:18374264
0点
http://appllio.com/20150116-6085-android-os-webview-support
今回の件はあくまでWebViewに限った話であって、Android OS全体の話ではありません。
書込番号:18375416
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/05 11:10:50 | |
| 9 | 2018/05/22 11:28:11 | |
| 5 | 2018/02/11 19:40:30 | |
| 3 | 2017/12/18 20:27:41 | |
| 9 | 2017/09/09 7:41:32 | |
| 4 | 2016/12/09 21:11:17 | |
| 0 | 2016/12/05 13:45:17 | |
| 6 | 2016/12/06 11:08:07 | |
| 0 | 2016/09/22 18:37:24 | |
| 3 | 2016/09/22 18:33:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







