※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー
NTTひかりTVショッピングネットストア 37660円+10070ポイント(20%還元とその他キャンペーン)にて購入いたしました。
NTTコムではSIMカードセットで35800円で販売されていましたが、当分はWIFIのみで運用する予定なのでひかりTVの方で購入いたしました。
ポイントは購入後20日ほどたって初めて使用できること、品ぞろえがそれほど豊富ではないことなどが注意点ですが(例えばmesiapadのアクセサリーを買おうと思っても選択肢が少ない。)、ポイントで購入したいものが当該ショップにて事前に見つけられればお得なお買い物ではないでしょうか。
ご購入を考えていらっしゃる方の参考になれば幸いです!
書込番号:18565979
0点
私も同じくひかりTVショッピングで買いました。
上記サイトのメルマガ読者限定キャンペーンである、「ポイントたま〜るキャンペーン」にエントリーすることで、三度の飯よりサンドパン(洋食派)さんのおっしゃっているポイントに加え、さらに6000ポイントがもらえますから、実質21,590円で手に入れることができます。
ただし、この6000ポイントは5/31までの使用期限がありますのでポイント管理に注意が必要です。
このレベルのタブレットがスマホの白ロムと同じかそれより安く手に入るのはお得感がありますね。
4月からはIIJmioのバンドルクーポンが1G増量されますし、他のMVNO業者が追随して容量をあげてくれることを期待して購入するのもいいんじゃないでしょうか。
書込番号:18581271
0点
私もこちらの機種を検討しており、「ひかりTVショッピング」をここ1周間ずっと眺めていますが、
いつ見てもポイントは1%分のみです。
特定時間帯のみポイント20倍キャンペーンになるのでしょうか。
また、会員登録はしており、メルマガも受け取るように設定しているのですが、
本機種に関する案内はまだありません。。。
無知ですみませんが、どなたかアドバイス頂けると助かります。
書込番号:18584611
0点
くま2001さん
がっかり八兵衛さんのコメントの通り、機を捉えれば信じられないほどのポイントがつくのはこのショップの魅力ですね。
私も当該ショップ初利用だったためポイントの仕組みについて詳しいことはわからないのですが、確かに数日前より20%の表示はなくなりました。セールが終わったのか、在庫が少なくなったのか...その他の家電ではまだ20%ついているものもあるのですがmediapadで今後復活するかはわかりません。「TV・オーディオ機器最大20%キャンペーン」なる表示もあるので、キャンペーンが循環している可能性もあります。
お力になれず申し訳ありません。
書込番号:18587959
1点
三度の飯よりサンドパン(洋食派)さん
いえいえ、大変参考になりました!ありがとうございます。
キャンペーンが循環している可能性は十分ありそうですね。
もう1周間くらい待ってみて、いいキャンペーンがないようでしたら
ヨドバシ・ドット・コムで購入しようと思います。(37,230円 ポイント10%です)
ご返信ありがとうございました。
書込番号:18588111
0点
私が買った時の話になりますが、19時台に見た時は10%還元だったものが、同じ日の20時台に見直したら20%還元になっていました。時間帯によって変動する可能性はまだあると思います。
あと、GOGOポイントキャンペーンはここ最近の2週間では週末に発行されていますので期待するのもいいでしょう。特に今週は土曜が祝日ですから、こういう連休にはどこの店でも特価品を用意して客を呼び込もうとしますので、今まで20%還元でなかったものでも大幅ポイントアップはありえますね。
書込番号:18589184
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/05 11:10:50 | |
| 9 | 2018/05/22 11:28:11 | |
| 5 | 2018/02/11 19:40:30 | |
| 3 | 2017/12/18 20:27:41 | |
| 9 | 2017/09/09 7:41:32 | |
| 4 | 2016/12/09 21:11:17 | |
| 0 | 2016/12/05 13:45:17 | |
| 6 | 2016/12/06 11:08:07 | |
| 0 | 2016/09/22 18:37:24 | |
| 3 | 2016/09/22 18:33:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







