『APNの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『APNの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

APNの設定

2015/04/18 17:32(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

先日こちらの機種を購入し、ソフトバンクのIphone6のsim
を挿入し、ネットでapnの設定をしらべ設定をしたのですが、
ネットワークに接続できません。
どなたか設定方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:18693853

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/04/18 17:51(1年以上前)

下記ブログを参考にされたのですか。
>ソフトバンク iPhone5s iPhone6を契約 APNの設定方法 別のSIMフリーAndroidに挿して使う
http://keitaijoho.com/archives/1320

書込番号:18693897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/04/18 17:57(1年以上前)

仮に設定がすべて正しいんだとして
その場合することは
変換アダプタを変えてみる
ですね

書込番号:18693912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/04/18 20:11(1年以上前)

たくさん返事ありがとうございました、おかげで無事接続できました。
普段はIphoneとIpadを使用しており、今回が初めてのアンドロイドで
いろいろ発見があいました。
この機種の使用目的はナビとネットと電子書籍目的で購入しました。
ナビもネットも快適に使用できました、電子書籍は東野圭吾を購入したのですが
中国語でびっくり大失敗。
tvsideviewをインストールしたのですがビューアがこのバージョンはサポート
してないと表示されたのでアンドロイドの最新は5.0がでているはずなので
アップデートしようとしたのですがこの機種はアップデートできないと
しりびっくりしました。

書込番号:18694280

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/18 22:30(1年以上前)

>アップデートしようとしたのですがこの機種はアップデートできないとしりびっくりしました

iPad,iPhoneのようにOSメーカが販売している端末であれば、ハードウェア性能を引き出すことができるように、OSのアップデートを次々と提供する姿勢をとるかも知れませんが、OSを外部に依存している端末メーカ、特にSIMフリー端末メーカは、せっかく端末が正常に動作しているOSをアップデートしようとする動機がありません。

Android端末で常に最新版OSを使いたい場合には、Googleブランドの端末を買うと良いです。

書込番号:18694741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング