『マルウェア感染?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『マルウェア感染?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マルウェア感染?

2015/05/04 09:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入してすぐアバストをインストールしウィルスチェックしたらもともと入っていた音楽のアプリ?がマルウェアに感染していると検知されます。もともと入ってるのでアンインストールできずそのままにしていますが大丈夫なんでしょうか?タブレット初心者です。

書込番号:18744150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/04 10:05(1年以上前)

「もともと入っていた音楽のアプリ」の名前は何ですか?

書込番号:18744250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/04 10:13(1年以上前)

discover enjoy for share というのです。

書込番号:18744276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/04 10:26(1年以上前)

間違えました。music discover enjoy share です。

書込番号:18744313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/04 10:29(1年以上前)

「discover enjoy for share 」というのはアプリの名称ですか?

さまざまな音楽アプリの機能説明に
discover enjoy for share が謳われています。

設定 アプリケーション で動作しているアプリの名称が、「discover enjoy for share 」ですか?

書込番号:18744320

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2015/05/04 17:27(1年以上前)

この製品に搭載されているアプリは下記に掲載されています。音楽アプリは、「音楽」です。
http://yukinradio.com/mediapad-x1/
明らかに違うようであれば、罠ROMが入っている可能性が高いので販売店に問い合わせたほうがいいでしょう。

書込番号:18745290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/04 21:54(1年以上前)

いもりんりんさん

こんばんは。

アバストをアンインストールしてAntiVirusをインストールしてみたら如何ですか。
多分警告は出ませんよ。

自分のX1 7.0ではそうです。

書込番号:18746061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/05 01:27(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。papicoさんありりんさんのいうようにアプリは音楽というものです。こうたろうさんのいうようにアバストをアンインストールしてantivirusを投入
したら検知されなくなりました。初めてだったので焦りましたがこれで大丈夫ですよね。

書込番号:18746697

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/05 04:07(1年以上前)

プリインストールされているアプリ「音楽」がマルウェアに感染している疑問があるのしたら、設定 アプリケーション で無効化した方が良いです。

ファクトリリセットすると、データや追加したアプリは消え、初期化されます。
初期化して、マルウェア感染が警告されるのなら、出荷時からマルウェアが入り込んでいる可能性があります。
初期化するとマルウェアが検出されなくなるなら、何かを機会に、マルウェアが入り込んだものと思います。

書込番号:18746822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング