『MediaPad X1 Verアップしないのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『MediaPad X1 Verアップしないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MediaPad X1 Verアップしないのかな?

2015/07/06 18:15(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

この時期だからMediaPad X1 にしようか、もうちょっとまってMediaPad X2 にしようか迷ったあげくMediaPad X1 を購入した。MediaPad X2はVer5で本体のCPUもオクタだし高いんじゃないかな。ってか、日本発売はいつなんだろう。
MediaPad X1はVerアップしないのかな?

書込番号:18942025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/07 15:54(1年以上前)

ども。
海外仕様はアップデートをしているのですが、
日本国内向けはアナウンスがありません。
一部の玄人さん達は海外向けのデータを利用して、アップデートを行っているようですが、なかなか難しいですね。

書込番号:18944618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/07 17:50(1年以上前)

ども。おやじナインティナインです。

ご返信ありがとうございます。
やはりそうでしたか。皆さん海外版を利用されているのですね。
ということは日本版はアプデしないで日本版のX2ですね。
4.5万位か以上が予測値ですかね?
本当はver5のX2が欲しいのですがver4.2でもいいかな。
不便は今のところないし〜。


書込番号:18944846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/09 14:45(1年以上前)

MediaPad X2の情報探しておりこのページにきましたが、上記機種は日本で発売されるのでしょうか?
海外輸入は敷居が高いので発売されるなら待つつもりですが
何かご存知の方いないのでしょうか?

書込番号:18950298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/09 20:39(1年以上前)

ども。おやじナインティナイン です。

X2は7月中に台湾にて販売を開始すると発表されています。
でもって、日本発売ですが・・・現時点ではメーカーのWebでも未発表ですしぃ〜。確実性な情報がほしいところですね。
ちなみに、発表されているのはM2の方で、これは8月上旬とのこと。
あくまでも推測値となりますが、日本発売されるのではないでしょうか。
個人的にM2発売後か、ないし年内ではないかと勝手に想像しています。

書込番号:18951104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/09 21:25(1年以上前)

画面が6.8インチと少しだけ小さいP8maxがアナウンスされています。
多分、通話できるタブレットはX1からP8maxに代替という形になるかも。

書込番号:18951324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/10 03:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

もう少し様子みてみます。

本当は安くて今すぐ手に入るx1にするつもりでしたが
もっさりするとの口コミ多数の為戸惑ってます、、。

書込番号:18952181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング