『SoftBankのSIMを挿した場合の設定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『SoftBankのSIMを挿した場合の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SoftBankのSIMを挿した場合の設定方法

2015/07/22 04:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

初心者の質問です。
もし、同じような投稿が既にありましたら、お許しくださいm(__)m

SoftBankのiPhoneを使用しています。 mediapad x1で使う場合は、アダプターを利用します。

microSDの質問に対しても、皆さんからご回答いただき、解決できたと思い、 mediapad x1を購入しようと思いました。ありがとうございましたm(__)m

しかし、ただSIMを挿し込むだけではなく、何か設定をしなければならないことが分かりました。素人の私でも設定可能でしょうか。また、設定方法が載っているホームページまたはYouTubeをご存知でしたら、ご教示いただきたくお願い申し上げますm(__)m

また、SoftBankのSIMでも通信速度が快適であるとの書き込みや、通信回線の関係から3Gでしか使えないとの書き込みもございます。やはり4Gでは使えないのでしょうか。SoftBankのSIMでご利用の方ご教示いただきたくお願い申し上げますm(__)m

よろしくお願い申し上げます。感謝m(__)m

書込番号:18988138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/07/22 23:13(1年以上前)

スレ主さんへ

一口にiPhoneと言っても何種類もあります。
先ずは使っておられるiPhoneの機種をハッキリと明示されないと答えられません。

一度Googleで、SoftBank iPhone APN と入力し検索されて下さい。
これできっとご希望の答えが見つかると思いますよ。

書込番号:18990424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/23 11:14(1年以上前)

aotokuchanさん

ご教示ありがとうございます。

現在iphone5を使用しています。

http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/
を参考にすればよいのでしょうか。



SoftBank 4G
シンプルスタイル 4Gスマートフォン



APN(アクセスポイント名)
plus.4g

ユーザー名
plus

パスワード
4g


また、その中で、
「一部USIMカード[ iPhone 用、iPad 用、シンプルスタイル(3G携帯電話)専用SIMなど]ではアクセスインターネットプラスはご利用いただけません」とありました。
iphone用のSIMカードは利用できないということなのでしょうか。

すいません。分からないことばかりで申し訳ありません。

ご教示いただけましたら、幸いです。

書込番号:18991460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2015/07/23 15:32(1年以上前)

Softbank iPhone5 APNで検索すれば具体的なAPN設定出てきますよ

具体的なURLは貼りませんので自力で探して下さい

その上でAPN設定→登録→ネットワーク検索→使用電波選択すれば使えるハズです

書込番号:18992083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/07/23 18:27(1年以上前)

舞来餡銘さん

ご教示いただき、ありがとうございます。

早速検索してみます。
また、検索結果をアップさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。感謝

書込番号:18992401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/07/23 20:59(1年以上前)

上のSoftBankのAPNは、SIMフリー端末用に正規に公開された
ものですね。もちろんこれを設定しても使えます。
ただ今契約中のプランが適用されず、別途料金で高額になった
と思います。

ちょっと意地悪に思われるかもしれませんが、ネット上に情報
はいくらでもありますので、少しだけ遠回りされるのも良いか
と思います。

書込番号:18992829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/07/23 21:47(1年以上前)

aotokuchan様

ご回答ありがとうございます。

いえいえ全く意地悪ではありません。皆さんから教えていただいたことをヒントにして、いろいろと探してみます。

ありがとうございます。

よろしくお願い申し上げます。感謝

書込番号:18993006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング