『画面タッチで電源オフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『画面タッチで電源オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面タッチで電源オフ

2015/08/25 13:05(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

皆さん画面タッチで電源をオフするアプリを入れてますでしょうか?
サイドのボタンを使うと壊れる可能性があるというのを聞きまして、
自分なりにアプリを探してみたのですが、評判悪いのばかりでして・・・。
安定したアプリありましたら紹介お願いします。

書込番号:19081954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/25 19:18(1年以上前)

Screen off and Lock使ってます。

書込番号:19082738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/08/27 10:39(1年以上前)

caféさんありがとうございます。
Screen off and Lock早速使いました。
ほんと近いやすくてGOODですね。
もう一つのLockするほうの設定が出来なくて困ってます。設定欄でどこをチェックしたら
ロック設定になるのか教えてください。

書込番号:19087085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/27 13:10(1年以上前)

要望に合ってよかったです。

>もう一つのLockするほうの設定が出来なくて困ってます。設定欄でどこをチェックしたら
ロック設定になるのか教えてください。

もう一つのLockというのがよくわからないです。

書込番号:19087379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/08/27 13:27(1年以上前)

cafeさんへ
私すごい勘違いをしていました。画面オフだけでなくロックも掛けれるものだと思ってました。
失礼しました。
でもこのオフボタンだと端末にとても優しくて良いですね。

書込番号:19087407

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/27 14:45(1年以上前)

>画面オフだけでなくロックも掛けれるものだと思ってました。

画面オフと同時にロックしますよ。泥側セキュリティーの「画面のロック」で設定するのではないでしょうか?

2年使っているペリタブZの電源ボタンもだいぶ疲れてきてる、ボタン押し回数には注意ですね。

書込番号:19087554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/08/27 15:39(1年以上前)

caféさんまたまたすみません。
そうですよね、
本体で設定するんでしたよね。
色々とありがとうございました。

書込番号:19087679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング