『kitkat4.4×EMUI2.3化後のアンテナピクト問題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『kitkat4.4×EMUI2.3化後のアンテナピクト問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

kitkat4.4×EMUI2.3化後のアンテナピクト問題

2015/09/10 15:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

以前こちらに御紹介頂いた手順にて、kitkat4.4化が出来たのですが、案の定アンテナピクトの問題が発生しております。
使用simはMVNO(OCNモバイルONE通話+通信、プリペイドタイプ)です。
対策をご教授頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:19127721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 00:47(1年以上前)

kitkat4.4化とは公式のOTAアップデートでしょうか?
それとも自己責任で行ったカスタムアップデートでしょうか?

書込番号:19129220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/11 05:53(1年以上前)

Huaweiマレーシアのサイトにアップされていたものを使ってみました。

これが良くなかったですかね?

書込番号:19129384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/11 07:45(1年以上前)

申し訳ありありません、間違った情報を提示してしまいました。
使っているsimはocnモバイルone通信+SMS機能のみ でした。これと関係あるのでしょうか?

書込番号:19129484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 11:43(1年以上前)

公式OTAじゃないなら自分で何とかするしかないでしょう。
自己責任なんですから。

非公式な裏情報なら2chにあるのでは?

書込番号:19129983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/09/11 11:50(1年以上前)

分かりました。自分でやってみるしかないですね。

書込番号:19130001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 02:37(1年以上前)

501L B103で使っています。
同じようにOCNのsimで通信できませんでした。
IIJmioのsimにしたところ問題なく通信できるようになりました。
OCNとの相性が悪いようです。
使用しているバンドの問題でしょうか。

書込番号:19177212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/27 11:03(1年以上前)

そうなんですね!このまま諦めて別アプリでのアンテナピクトで代用してました。他のsimでも表示可能なものがあるかもですね。
情報提供有難うございました!

書込番号:19177931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング