『テレビ出力の可否』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『テレビ出力の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビ出力の可否

2015/11/28 19:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

レビューにUSB→HDMI変換ケーブルで何の操作もなしにテレビで画像を見れたという人の書き込みがありましたが、実際どうなんでしょうか?
本来ならレビューされておられた方にご質問させていただきたいのですが、質問書き込みのやり方がわからないためこのクチコミ欄に投稿した次第です。
MHL機能がサポートされていないので無理ではと思っているのですが。
ご存知の方がおられたらパーツ名やメーカー名について詳しくお教え下さい。

書込番号:19359223

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2015/11/28 20:18(1年以上前)


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/28 20:27(1年以上前)

ここのサイトにも載っていますね。信憑性は?ではありますが。
http://docteur-gsm.com/en/huawei-mediapad-x1/202118-huawei-mediapad-x1-mhl-hdmi-adapter.html

書込番号:19359351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/11/28 22:48(1年以上前)

お二人とも早速のご回答有難うございます!
本体の性能は申し分ないのですが、メジャーでない宿命かパーツの汎用性がひくいのだけは残念ですね。

書込番号:19359842

ナイスクチコミ!1


氷水でさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/09 17:41(1年以上前)

参考までに
X1+32ZP2+無線LAN環境で写真ならTVに表示できます、ケーブル無しで。
操作
TVをON−>X1内蔵のギャラリーで写真を表示させマルチスクリーンアイコンをタップ−>TVをセレクト
これで写真を表示します。凄く便利で重宝しています。



書込番号:19389818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/12/10 07:40(1年以上前)

有難うございます。
動画を見たいので、また良い方法があればお教えくださいませ。

書込番号:19391419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/20 03:45(1年以上前)

このスレッドでMHLが使えると知り、エレコムのサイトを見たら
対応機種に入っていたので即購入しました。

映像もサウンドも問題ありませんでした。

変換ケーブルは、
 ELECOM MHL変換ケーブル 1m ブラック MPA-MHLHD10BK
接続先は、
 SHARP AQUOS

長時間見てないのでバッテリー消費とかはわかりませんが
充電ケーブルなしで5分で1%減りました。

MediaPadに替えてからMHL未対応だからカーナビに接続できないと
あきらめていましたが、これで接続できます。
ありがとうございました。

書込番号:19419503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/12/20 09:24(1年以上前)

こやじぃさん、詳細ご連絡有難うございます!
早速店舗で探してみます。

書込番号:19419829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング