『とりあえずの後継機として MediaPad T2 7.0 Pro という選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『とりあえずの後継機として MediaPad T2 7.0 Pro という選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 CH3CH2COOHさん
クチコミ投稿数:48件

X1 7.0ユーザーです。
同様の機種が欲しいのですが先日発売になった
MediaPad T2 7.0 Pro はどうでしょ?
デカホ(通話機能)、ワイシャツポケットに収まるという感じは維持したい所です。

書込番号:20037804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2016/07/14 20:09(1年以上前)

MediaPad T2 7.0 Proは無線LANが5GHzに対応していない、少し分厚いと退化が見られますが、SIMスロットを破損させてMediaPad X1 7.0 SIMフリーを手放した身にとっては、MediaPad T2 7.0 Proが発表されたので購入しました。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019021_J0000013438&pd_ctg=0030

書込番号:20037847

ナイスクチコミ!2


スレ主 CH3CH2COOHさん
クチコミ投稿数:48件

2016/07/14 21:50(1年以上前)

>キハ65さん
素早いコメントと比較表、有難う御座いました。参考になります。
確かに T2 7.0 Pro の退化が感じ取れました。
5GHzは使わないし、確かに少しだけ厚い。
(最近のワイシャツは小さめのオサレなポケットで入らないコトもあります)
ただ、X1は少しモッサリ感があったので、改善に期待。
メーカーからマニュアルをダウンロードしたので詳しく比較したいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:20038196

ナイスクチコミ!0


ROUGE_EYEさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 07:09(1年以上前)

この手の端末が大好きなボクとしてはX1の使用続行を強く推しますw

大事だと思うのは情報量。特にX1はXDAも膨大ですが、その倍くらいの情報量がロシアフォーラムにも展開されていて、
HUAWEIの会員フォーラム(花粉クラブ?って読むんだよねアレ)あそこも早いし深いし多いしw


正直最新状態で(軽めの)カスタムしたX1がモッサリするって想像がつきません。
※重めのカーネルMODも散々やりましたが全然効果が出ませんでした。
ガバナーパターン程度ならテキトーにチョイスしてもダウンしません。
あれは相性だと思うので全部試すのが良いでしょう。(でも、念のためバックアップ忘れずにw)

あり得るとしたら

★アプリがそもそも重い
★HUAWEIの標準アプリで日本人には使わせる気が全く無いクセに裏で動くアプリを完全抹殺
★GOOGLEアプリのコアモジュールを入れていない

この三点。特にGAPPS(グーグルアプリ)のコアが入っていないとエラーが出たりインストール開始が異様に遅かったり同期しなかったりモッサリします。

ベンチのスコアも確実に伸びていますし(上げシロまだありますw)
近いうちにリソース・手順まとめて載せるつもりですからもう少し使われることを勧めますw

書込番号:20086966

ナイスクチコミ!2


スレ主 CH3CH2COOHさん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/04 17:55(1年以上前)

>ROUGE_EYEさん

強く推奨されましたので、乗り換えを見合わせています。
もっとも T2 7.0 Pro の品切れが続いているので入手不可能ではありますが…。

モッサリについて…「ASUS Fonepad 7 LTE(ME372-GY16LTE)」が
ワイシャツのポケットに入らないので X1 7.0 に乗り換えた直後の比較感想です。

近いうちにリソース・手順まとめて載せて下さるとのこと、期待しております!
どうぞ宜しくお願い致します!

書込番号:20090584

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度3 価格.com 

2016/10/01 16:14(1年以上前)

今X1からT2 7.0への移行を検討中のものです。
が、このスレ読んで思いとどまっています。

移行検討の理由はたま〜にモッサリ感がある、のが大きな理由のひとつです。
wifi 5G使えなかったり、ジャイロセンサーなかったり、少し分厚くなってたり確かに退化あるな〜と思いながらも、
基本性能UPの部分に期待できないかなーと考えていましたが…

こちらのレス参考にいろいろ自分でもいじってみようかな…。

書込番号:20254932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング