※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー
知り合いからこちらの端末を譲っていただきました。
自宅でWi-Fiに繋いで映画やネットサーフィンに使おうと思っているのですが、Wi-Fiにつながりません。
「設定」→「全般」→「Wi-Fi」スライドボタンをオンにすると「Wi-FiをONにしています…」の画面から進みません。。。
画面右上のSIMアイコンが「?」となっているので、この端末はSIMカード無しでは使えないのでしょうか?
書込番号:20466964
0点
WiFiをONにしたあとタップしてパスワードを入力する画面が出なければ壊れていると思います。
Simは入れなくても動きます。変な表示を消したければ、設定からモバイルデータ通信をOFFにすれば良いです。
書込番号:20467027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>知り合いからこちらの端末を譲っていただきました。
譲っていたただいたものは訳ありの可能性が有ります。
知り合いの方に聞いてみましょう。
書込番号:20467379
1点
他人が使っていた端末を使い始める時は普通、最初に初期化しますが、していますか?
その端末がどういう状態かわかりませんので。最初から設定すれば、うまくいくかと。
SIMが挿さって無くてもWiFiには繋がります。
書込番号:20468960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>でぶねこ☆さん
回答ありがとうございます。
壊れている可能性があるのですね…。
知り合いは何度か落としたりもしていると言っていて、実際端末に傷もあるので、壊れている可能性も否定できませんね(悲)
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
知り合いというか、親戚なんです。
「使ってないからあげる〜」という感じでタダでもらいました。
訳ありというよりは使いこなせなかったので眠っていたようです。
ただ落としたりしているので壊れているのかもしれません…
>1985bkoさん
回答ありがとうございます。
初期化はしていませんでした!
最後の望みをかけて初期化してやって見たいと思います。
ありがとうございます!
書込番号:20469046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/05 11:10:50 | |
| 9 | 2018/05/22 11:28:11 | |
| 5 | 2018/02/11 19:40:30 | |
| 3 | 2017/12/18 20:27:41 | |
| 9 | 2017/09/09 7:41:32 | |
| 4 | 2016/12/09 21:11:17 | |
| 0 | 2016/12/05 13:45:17 | |
| 6 | 2016/12/06 11:08:07 | |
| 0 | 2016/09/22 18:37:24 | |
| 3 | 2016/09/22 18:33:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








