『PIXUS MG7130と何処が違う?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『PIXUS MG7130と何処が違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PIXUS MG7130と何処が違う?

2014/09/07 22:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 まんBOOさん
クチコミ投稿数:76件

前モデルのPIXUS MG7130と、機能的に何が違うのでしょうか?
教えていただけますでしょうか?

書込番号:17912381

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/07 22:17(1年以上前)

NFC
本体サイズ
ダウンロードコンテンツ

書込番号:17912399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/09/07 22:30(1年以上前)

以下を参照して下さい。

http://go-q.biz/category2/MG7530.html

書込番号:17912455

ナイスクチコミ!2


スレ主 まんBOOさん
クチコミ投稿数:76件

2014/09/07 22:31(1年以上前)

at_freedさん
早速、ありがとうございます。

今のタイミングならば、安価な前モデルで十分な感じですね。

書込番号:17912465

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/08 06:53(1年以上前)

幅435x奥行370x高さ148mm 「幅435」この大きさだけで,小生は購入する意義を見つけた!
更に,インクが変わらない・・・これも大事,エプソンは新しいインクに変わってしまった。

書込番号:17913220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/08 09:55(1年以上前)

キヤノンってフルサイズコンポと同じ大きさなのか…デカイ!
エプソンはミニコンサイズて感じかな?

書込番号:17913541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/09/11 19:04(1年以上前)

一番違うのは、値段だよ。

書込番号:17924893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング