『フィルムのスキャニング機能が消滅?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『フィルムのスキャニング機能が消滅?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムのスキャニング機能が消滅?

2014/09/17 10:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:38件

MP980からMG7530に買い換えました。
MP980ではフィルム時代に撮り溜めたネガやポジをPCに保存するのに
重宝していましたが、MG7530ではこの機能が消滅しています。
フィルムスキャニングをする良い方法をご存じの方、教えて下さい。

書込番号:17947007

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2014/09/17 10:49(1年以上前)

フイルムスキャナーの機能のあるフラットスキャナーを購入しましょう。

書込番号:17947015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/17 11:18(1年以上前)

少々値が張るのと邪魔になるかっも知れませんが
GT-X970
http://www.epson.jp/products/back/scanner/gtx970/
http://kakaku.com/item/00401010182/

書込番号:17947102

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/17 11:47(1年以上前)

EPSON
GT-F740
クラウドサービスと連係が可能なフラットベッドスキャナー
http://kakaku.com/item/K0000425132/
\13,158

スキャン対象が35mmフィルムなら上記のスキャナでも良いですよ。
4800dpiの性能があれば問題ないでしょう。

もっと大型のフィルムならGT-X970やGT-X980が良いでしょう(高いけど)。

書込番号:17947188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/09/17 12:25(1年以上前)

撮り溜めの取り込みということなので、残りの本数によってはお店に出すという選択もありますよ。

書込番号:17947299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/09/17 15:06(1年以上前)

懐具合から手の届きそうなのはEPSON/GT-F740。
詳細を調べてみようと思います。
質問をした後で、価格.comでフィルムスキャナを引いてみたら
ケンコー/KFS-1450が出て来ました。
使い勝手など特性を比較してみようと思います。
情報を有難うございました。

書込番号:17947762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング