-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7530
「PIXUSタッチ」を搭載したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7530
今ならカメラのキタムラ楽天市場店で税込17800円、3000円キャッシュバックで実質14800円で買えますよ!
書込番号:18224303
5点
ありがとう!
ポチりました~!
ずっと価格推移チェックしてたので、この価格は迷わずクリックですね。
書込番号:18224655
0点
なぜかここにきて安くなりましたわね!!!
Amazon(キタムラ・ムラウチ)でも同じ価格ですけど、ムラウチだと
17,789円(プレミアムクーポン適応)でした。
プレミアム会員になるのにはどうするのか分かりませんが、わたくしはなっていましたわ!!
書込番号:18226285
0点
キタムラの楽天市場店で購入した場合は、クーポンは貰えるのでしょうか?
書込番号:18230432
0点
本日突然、相棒MP600の電源が入らなくなり、ついに壊れました。
(キャノンへ電話したところ2012年で修理サポート終了とのこと。)
早速ランキング1位のこの商品を見かけて口コミを参考にしましたが、
残念ながら現在カメラのキタムラ楽天ではもうこの価格で販売されていなかったので、
あちこちサーフィンして結局アマゾンで本日18716円にて買いました。
アマゾンでも3000円キャッシュバック対象と書かれていましたので
実質15716円で購入です。
私もせめてあと1000円位、安く買いたかったところですが、キタムラ楽天とタイミングが合いませんでした。(笑)
カメラのキタムラ楽天でも3000円キャッシュバック対象品ですが、
今は元値が高くなってますね。
書込番号:18230883
0点
クーポンって何のクーポンでしょうか?
ポチる時は気づきませんでした。
ポチった後のメールにも特にクーポンの説明は無かったような。
本日、商品が届く予定です。本日は出張ですので明日、商品内容を確認しますね。
書込番号:18232860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新ピクサス キャッシュバックキャンペーン
http://cweb.canon.jp/pixus/cashback/index.html?xmid=cb-cig&cm_mmc=mail-_-null-_-null-_-null
店頭の申込用紙または、右記からダウンロードした申込用紙でご応募いただけます。
商品のご注文がキャンペーン期間開始前の場合、商品のお受け取りがキャンペーン期
間内であってもキャッシュバックの対象になりませんのでご了承ください。
...と書かれておりますね
書込番号:18236057
0点
店舗やキタムラのサイトで購入すると貰えるスタジオマリオなどのクーポンです。
書込番号:18239795
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/27 7:09:45 | |
| 5 | 2025/08/01 11:42:26 | |
| 3 | 2025/01/04 9:14:39 | |
| 2 | 2024/08/07 17:43:23 | |
| 9 | 2024/02/06 20:45:27 | |
| 6 | 2023/11/30 5:30:30 | |
| 21 | 2023/03/26 15:47:40 | |
| 6 | 2023/02/27 11:58:23 | |
| 10 | 2022/12/31 14:55:16 | |
| 10 | 2022/07/11 12:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






