『ヨドバシ梅田で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で

2014/12/31 10:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 月虹さん
クチコミ投稿数:3件

先ほど購入したのですが、販売価格が税込価格18360円だったのですが、そこからキャンペーンで2000円引きにすると言ってきたし、キャッシュバックで3000円返ってくるから13360円で買えた事になったのと、お試し用紙も150枚もらえていい買い物になりました。

書込番号:18322469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/12/31 15:25(1年以上前)

良かったですね、と言いたいところですが詰めが甘いです。

予備のインクカートリッジを「一緒に買うから安くしてよ!」と値切らなければ!
最初のインクは初期設定などですぐに無くなりますよ。

私は昨年の9月頃にMG6330を買った時、6色大容量インクを5,000円にしてもらいました。

書込番号:18323426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/03 14:38(1年以上前)

それは関西人だけの発想ですね…
充分お得ですよ…

書込番号:18332157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/04 11:20(1年以上前)

ヨドバシ梅田で購入してる時点で、どう考えても関西人でしょ(笑)。

書込番号:18334964

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング