-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2014年 9月 4日 発売
PIXUS MG7530
「PIXUSタッチ」を搭載したA4インクジェット複合機
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MG7530
MacBook Pro OS X10.6.8使用中です。
ドライバーのインストールを四回も試みましたが、どういう訳か、プリンターを追加出来ません。
どうすれば良いのか分からず困っています。。
書込番号:18332642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

PCとプリンターの接続は、有線(USBケーブル)ですか? Wifi経由ですか?
書込番号:18333586
0点

Wifi経由なら 無線LAN ルーターを経由して、接続を試みていますか?
書込番号:18333862
0点

ありがとうございます!
USBで有線接続ですが、どういうわけか、時間差で急にドライバーを認識しました。
Milkyway1211様 返信ありがとうございました!!
書込番号:18335808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/01 11:42:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/04 9:14:39 |
![]() ![]() |
2 | 2024/08/07 17:43:23 |
![]() ![]() |
9 | 2024/02/06 20:45:27 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/30 5:30:30 |
![]() ![]() |
21 | 2023/03/26 15:47:40 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/27 11:58:23 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/31 14:55:16 |
![]() ![]() |
10 | 2022/07/11 12:26:36 |
![]() ![]() |
3 | 2022/07/03 3:38:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





