『ゆうパックの伝票印刷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『ゆうパックの伝票印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゆうパックの伝票印刷

2015/02/05 20:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:10件

MP640からの買い替えです。こちらのプリンタには手差しトレイがなく、前面のトレイだと決まった大きさのものしか
印刷できないようですが、ゆうパックのラべルなど、A4の半分の大きさのものを印刷することは無理なのでしょうか。

書込番号:18442426

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/05 21:12(1年以上前)

のんのん。

その辺は、
ビンキョクのほうがちゃんと用意してて
専用ソフトで普通紙印刷する方法に切り替えましょう。

http://www.post.japanpost.jp/yu-packprint-r/

書込番号:18442651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/02/06 12:34(1年以上前)

タバサ23さん、こんにちは。

> 前面のトレイだと決まった大きさのものしか印刷できないようですが

そのようなことはなく、L判サイズからA4サイズの間の好きなサイズの用紙を使うことができます。
(正確には、8.9cm x 12.7cm 〜 21.59cm x 35.56cmのサイズの用紙が使えます)

ただもしプリンターの用途が、伝票の印刷など事務的なものに限られるのでしたら、エプソンのPX系のような背面給紙のあるプリンターを検討してみるのも良いかもしれません。

書込番号:18444498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/02/07 12:21(1年以上前)

多分いけると思いますよー。ダメだったらip2700が3000円ちょいで買えますから!買い足せばOK!

書込番号:18448290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/07 18:45(1年以上前)

>at freedさん
ありがとうございます。ゆうプリRを使って印刷しています。普通紙にも印刷できるのですか?
専用のラベルシートへの印刷しかしたことがないのですが、これがA4の半分の大きさなんです。
トレイ2にしか入れられないようなので、A4用紙で納品書を印刷し、そのあとゆうパック伝票を同じトレイで
印刷するために用紙を入れ替えるのが面倒で(>_<)

書込番号:18449514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/07 18:49(1年以上前)

>secondfloorさん
お返事ありがとうございました。はい、年賀状の印刷の他は仕事にしか使っていません。
背面から給紙できるのに慣れておりましたので、ちょっと不便を感じています。
エプソンのPX系・・・次回購入の際には検討したいと思います。

書込番号:18449527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/07 18:51(1年以上前)

>プリンタ大好きさん
お返事、ありがとうございました。ip2700、安いんですね〜このあとすぐに見てみます。

書込番号:18449536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング