『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2015/03/09 21:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

このプリンターは、キヤノン保証書と領収書のコピーとアンケートを送ると2,000円キャッシュバック。インクと合わせて最高3,000円キャッシュバックされます。
キヤノンのホームページに詳しく載ってます。

書込番号:18561367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/03/11 20:46(1年以上前)

インターネットで購入する場合の必要書類ですが、領収書またはレシートは手に入りますが、キャノン保証書への記入が出来ないと思います。結局、量販店での購入しかないのか?だれか良い方法があれば教えてください。

書込番号:18568230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/03/11 22:13(1年以上前)

キャノンのホームページに

Q:保証書に販売店印、購入日の記載などは必要ですか?
A:お申し込みは無効になりませんが、商品の保証が受けられなくなる可能性がございますので、保証については販売店にご確認ください。

とあるので、キャンペーンの申し込みは問題ないと思います。
保証に関しても領収書や納品書があれば問題ないのではないかと思います。

書込番号:18568574

ナイスクチコミ!1


yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 11:16(1年以上前)

インターネット購入しました。
保証書への記入がなくても、領収書のコピーで、
キャッシュバックを受けられました。

書込番号:18580654

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング