『製品レビューにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『製品レビューにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

製品レビューにて

2015/04/17 00:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:582件 PIXUS MG7530の満足度4

製品レビューにてサンプル画像に使用した切手、かなりの値打ち物ですが・・・誰も突っ込んでくれない・・・(T_T)
分かる人には分かると思うんだけど・・・
これ見よがしだとは言わないでね。

数年前のEPSON機との比較、この程度の進化なのか、はたまた素晴らしい進化ととらえるか、評価は分かれるでしょうね。

書込番号:18689245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/04/17 07:30(1年以上前)

何か曰くありげな印刷物だとは思ってもアタシは知識無さすぎて突っ込め無かった(T^T)

すみませんm(__)m

書込番号:18689613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/17 20:28(1年以上前)

少なくとも1円くらいの価値はありますね…

書込番号:18691148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件 PIXUS MG7530の満足度4

2015/04/17 21:24(1年以上前)

確かにね・・・
当時はこの切手2枚買って1円で10銭のお釣りが来ましたから。

書込番号:18691358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/17 21:54(1年以上前)

分かる人には分かる…

分からない人には分からない…



私は分からない人です…( ;´・ω・`)

書込番号:18691486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/17 22:15(1年以上前)

>招き猫福助さん

私も昔収集していました。見事なコレクションですね。
左側の旧小判切手45銭1枚で、現在13万円以上の値がついているようですね。
これで当時の消印があったら倍くらいの値段になったのでしょうか‥(^^ゞ
アップしている4枚だけで、相当の額にありますね。。。

書込番号:18691566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件 PIXUS MG7530の満足度4

2015/04/17 23:52(1年以上前)

お金がかかり過ぎるので収集は半ば断念しているのですが・・・良い物は処分し難く、未練がましく手元に残してあるという状態です。
多少なりともご理解のある方がいてくれて嬉しいです。

スキャナとカラープリンタが出始めた頃から「偽造」ではなくて「模造」を試みていますが、最新型の機器を使ってもこの程度です。難しいですね。ちょっとしたお遊びですが、それっぽいのが出来ると封緘紙に使ってみたりして。

これが度を過ぎるor初めから欲望に負けている人がお札の偽造に走ったりしてるんでしょうか?まだ今の技術では良く見ると分かるレベルの物しか作れないんですがね。
まあ、法律に触れない程度の「模造」で遊んでみようと思っています。

それにしても日本の郵趣界の未来はどうなるのかな・・・

書込番号:18691913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング