『google chromeからの印刷について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『google chromeからの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

google chromeからの印刷について

2015/05/01 18:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:123件

windows IEからは印刷できるのですが、google chromeから印刷できません・・
初歩的な質問で申し訳ありません。

印刷をクリックすると、左上に、保存とキャンセルボタンしかでません、
ググってみても解らないのでお手数ですが教えてください。

書込番号:18736966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/05/01 19:22(1年以上前)

プリンタのファームアップまだならやってみては。

書込番号:18737026

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/01 19:22(1年以上前)

印刷方法

https://support.google.com/chrome/answer/1379552?hl=ja

プリンタの選択、各種指定ができます。

書込番号:18737027

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/01 19:24(1年以上前)

>印刷をクリックすると、左上に、保存とキャンセルボタンしかでません、

別の問題か!

書込番号:18737031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/05/01 19:47(1年以上前)

プリンタのファームアップは、やっています。

chrome から、従来のプリンタを接続する も試しました。
それでも解決はできません・・

パソコンは無線LAN接続をしています。
(IEからの印刷は可能ですので、chromeからの問題でしょうか??)



書込番号:18737097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2015/05/01 19:59(1年以上前)

Googleクラウドプリントを使うためには (PIXUS MG7530)

の設定もやってみましたが・・ 解決できません・・

書込番号:18737133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2015/05/02 02:02(1年以上前)

Chromeの印刷画面で、「保存」「キャンセル」の下「送信先」はどのようになっているでしょうか?
PDFに保存でしたら「変更」からMG7530に変えられないかご確認下さい。

書込番号:18738125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/05/02 08:13(1年以上前)

Nandedaro-さん

ありがとうございました、変更で解決できました。
些細なことでしたが、とても感謝致します。

書込番号:18738508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング