『プリンター カバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『プリンター カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンター カバー

2015/05/02 16:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

先日、MG7530を購入しました。今までもホコリ防止にプリンターカバーをかけていたんですが、サイズが合わなく買いに行ったところ、専用のモノが発売されていない・・・

みなさま
どんなのを使用してますか?
プリンターのサイズはカタログに記載されていますが、カバーはどのくらいのサイズが適当でしょうか?
これはオススメ!みたいなのがあれば、ゼヒ教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:18739664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2015/05/02 17:38(1年以上前)

YOU/ONEさん、こんにちは。

私は専用のカバーを使ってはいなくて、風呂敷のようなクロスを掛けているのですが、同様の形状のクロスで、静電気を防止する機能が付いたOA機器専用のクロスも売られているようですので、そのようなクロスを使われてみるのも良いかもしれません。

ちなみにこのようなクロスは、「OAカバー」などをキーワードにネット検索をすると、いろいろ見つかると思いますので、よろしかったらチェックしてみてください。

書込番号:18739764

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28094件Goodアンサー獲得:2468件

2015/05/02 17:39(1年以上前)

近頃は,適当なものがありませんね〜
小生は,大きめの「ハンカチ」を利用しています。
複合機の場合は,この方が宜しいようで・・・
大きめのハンカチ → ひょっとして 「布巾」???

書込番号:18739768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2015/05/02 20:23(1年以上前)

この辺りの
http://direct.sanwa.co.jp/s/search?type=02&q=%83v%83%8A%83%93%83%5E%81%5B%83J%83o%81%5B

ちと大きいが、MG6330用でもいいし、ip7230用でもいいと思いますよ
ip7230用がジャストフィットかも

ちなみに私は、MG7130にip7230用掛けてますが ジャストフィットw 300円
(規格が違う製品を独自に探し流用なので自己責任にて 保証なし)

書込番号:18740208

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/03 23:13(1年以上前)

secondfloor さん
最近では、こんなものまで出てるんですね。
知りませんでした。
候補の1つになります♪

書込番号:18743457

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/03 23:15(1年以上前)

沼さん
以前にオーディオで同じことをしてました!
意外と侮れないんですよね♪

書込番号:18743461

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/03 23:17(1年以上前)

ケイエヌ(^^♪ さん
やっぱりサイズ見ながら同じようなもののカバーで代用する方法がいいようですね。
ご意見参考になりました!

書込番号:18743468

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28094件Goodアンサー獲得:2468件

2015/05/04 11:09(1年以上前)

>小生は,大きめの「ハンカチ」を利用しています。

残念!「ハンカチ」と思っていたら「いせ辰 の風呂敷」でした!
失礼いたしました。

書込番号:18744410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング