『目詰まり感と新型情報ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『目詰まり感と新型情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

目詰まり感と新型情報ありますか?

2015/08/02 09:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:15件

自宅用に、これまでEPSONの製品を使用してきたのですが、印刷頻度が少ないのでインクの目詰まりに悩まされることが非常に多く、そこでEPSONよりもCanon製品の方が目詰まりが少ないと聞いて購入を検討していたのですが、そこで両社製品を使用された方がいらっしゃれば、状況にもよるとは思いますが参考までに、実際のところいかがな印象でしょうか?

それと、そろそろ同社新型製品がでるのではないか、との不確かな情報を雑談として聞いたのですが、情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?もう少し待った方がいいのかなあ。

書込番号:19019029

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/02 09:58(1年以上前)

使用頻度が極端に少なければ、いずれにしても目詰まりの危険は高まります。
これまでEPSONで不満だったのであれば、CANONを試してみるのも良いでしょう。

新モデルはぼちぼちですね。例年8月発表、9月発売ですから。
もっともプリンタの技術はとっくに限界ですから、新モデルといっても、基本的に何も変わりません。とくに最近は、ほぼ同じものを型番だけ変えて出しているだけです。

いずれにしても、新モデルが出れば、旧モデルはもう少し安くなりますから、急ぐのでなければ、しばらく様子を見てください。

書込番号:19019124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/08/02 13:13(1年以上前)

両方使用したことがありますが、目詰まりはどちらでも発生します。しかし、Canonの方が少ないイメージですね‥。キャノンはノズルを暖めるので溶けてしまうからでしょう。

書込番号:19019580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/08/12 20:02(1年以上前)

遅い返信で失礼いたしました。
使用頻度が低いため、目詰まりは致し方ないことがよくわかりました。
仰せのことを参考に、秋までには購入をしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19046361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング