『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/09/07 22:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:424件

2006年12月以来、MP600を愛用してきましたが、先日、ついに、レーベル印刷が不調になりました。
しかも、windows10ではサポートされず・・・ついに、引退させることにしました。

その代替機として、少し前から、この機種を検討してました。
一番の理由は、有線LAN接続が出来ること・・・無線LANは、キライです。

イーアスつくば店のノジマで、税込み12,800円から、ポイント分の519円引きの12,219円で購入。
ポイントが、983点つきました。

とりあえず、書き込ませてもらいました。

書込番号:19120297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 21:21(1年以上前)

おめでとうございます。自分も先月購入しました。イーアスつくばは昔よく行ったのですが、イオンつくばが出来てからはサッパリです。

書込番号:19122848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:424件

2015/09/09 17:46(1年以上前)

追伸

ここに書くのがふさわしいかどうか、わかりませんが、、、
MP600・・・windows10からでも,使えました

コントロールパネルにアイコンがあるので、テストページ印刷をしてみたら、
無事、印刷されました


スキャナは、まだ試してないです


※うちでは、内緒にしておきます・・・

書込番号:19125133

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:424件

2015/09/09 17:54(1年以上前)

画像の追加です

書込番号:19125152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング