『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2015/11/01 17:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 5522さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダの在庫処分特価で11780円で購入。税込み価格は12722円+ポイント943Pも付けてくれました。

書込番号:19278660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2015/11/03 20:20(1年以上前)

私もヤマダ電機で今日、11797円 税込み価格12740円+1180ポイントで買いました。

書込番号:19285252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/04 12:44(1年以上前)

私も買っちゃいました

書込番号:19287117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG7530のオーナーPIXUS MG7530の満足度2

2015/11/09 09:58(1年以上前)

ありがとうございます!
昨日ヤマダ行ってみました。

EP-807買うつもりで行ったら、オレンジに一目惚れ!
価格も税抜11780でしたので、即決でした!
オレンジは最後の1台でしたが・・・(^_^;)

書込番号:19301622

ナイスクチコミ!1


スレ主 5522さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/09 10:08(1年以上前)

良かったですね。自分の時も、オレンジとブラウンとホワイト1台づつ。黒は何台かのこってましたが…でブラウンを即決しました。新型とあまり変わらないような感じですからお買い得ですよね。

書込番号:19301640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング