-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7530
「PIXUSタッチ」を搭載したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7530
MG6730を探していたのですが最近値段が下がらなくなり、近所でも10500円前後の値段だったので、たまたま入ったエディオン筑紫野店で税込11,858円で売っていたこちらを購入しました。
週末に5台限定で売ってたようですが、どうやら10台あったらしく私が購入後は展示品を含めてあと3台残っていました。
書込番号:19404070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入おめでとうございます。
私もその金額で近所のエディオンで購入しました。
全店数量限定で、お店に5台程あったらしいんですが、2日くらいで、完売していたようです。
エディオンカードメンバーなら、5年保証がついてくるのがいいですね。
書込番号:19406169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すけぽん様
自分が買ったお店はアウトレット店なんですが、アウトレット店は長期保証の対象外なんですよね(ーー;)
まぁ、エディオンカードもってないので特に関係ないのですが...
そう考えるとちょっと割高だったかな?
それでも今の時期は値段も下げ止まりだし、モノ自体が見つからなくなってきたので安く買えた方なのかな?
書込番号:19407351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい。
今レシート見てみたら、そこまで安くなかったです(汗
税別¥11,480円 税込¥12,398円でした。
(エディオンのポイントを使って更に安くはしています。。。)
STEPマニアさんの買われた税込11,858円なら十分お値打ちですね。
訂正とお詫び申し上げます。
書込番号:19408214
0点
STEPマニアさんの投稿のお陰でエディオン香椎浜店で昨夜同額で購入出来ました。
入り口のチラシには「完売」の札が貼ってあったのですが、店内レジ真正面のカートおもいっきりありました!
黒のみですがあと6台あります。情報ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19408504
0点
「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/27 7:09:45 | |
| 5 | 2025/08/01 11:42:26 | |
| 3 | 2025/01/04 9:14:39 | |
| 2 | 2024/08/07 17:43:23 | |
| 9 | 2024/02/06 20:45:27 | |
| 6 | 2023/11/30 5:30:30 | |
| 21 | 2023/03/26 15:47:40 | |
| 6 | 2023/02/27 11:58:23 | |
| 10 | 2022/12/31 14:55:16 | |
| 10 | 2022/07/11 12:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






