『アップデートできません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『アップデートできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートできません。

2016/06/08 23:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:214件

プリンター表示に、サーバーに最新ファームウェア・・・と表示され、本体設定より手順に従いアップデートするのですが、結果最新です。アップデートの必要はないと表示されます。
現在のVer 2.030です。OS Win7 64bit 通信状態は異常ありません。

その後も定期的にアップデートのお知らせが入りますが、同じ結果です・・・
どうすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:19940846

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/08 23:42(1年以上前)

>プリンター表示に、サーバーに最新ファームウェア・・・と表示され

現在のバージョンが最新なので、一年後までそのメッセージを気にしないことにして放置し、
一年経過したら、アップデートを試み、その時のバージョンが最新なら放置し、最新でないならアップデートし、
 以下同様、
という訳には行きませんか?

書込番号:19940895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2016/06/08 23:48(1年以上前)

ありがとうございました。そのように致します。

書込番号:19940910

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/09 18:10(1年以上前)

MG7530のファームウェア現行最新バージョンは、4.000 です。

書込番号:19942526

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/09 18:49(1年以上前)

NoriBayさんから、ファームウェアが古いとのレスが入りました。

メーカサイトで最新バージョンを探してください。

書込番号:19942627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yahoopiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/28 14:36(1年以上前)

サポセンに問い合わせたところ、MG7530のファームウェア現行最新バージョンは、 2.030だそうです。
うざいので、設定のファームウエアの通知をOFFにしたら表示されなくなりました。

書込番号:20245900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング