『レーベル印刷について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『レーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベル印刷について

2018/07/23 15:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:65件

0001

0002

0003

印刷結果

以前用紙設定で、ディスクトレイが選択できなくて、質問をさせていただき解決(ディスクトレイが選択しに出てくるようになった)したのですが、プリントするところまでやっていませんでした。
で、実際にラベル印刷を行ったのですが、うまくいきません。
画像のような手順でラベルを作成し、印刷を行うと思ったような仕上がりになりません。
(作成中のものと文字の位置大きさ等全然違う。ホルダー上にもインクが乗っている)

何がいけないのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いいたします。

書込番号:21982594

ナイスクチコミ!0


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/23 15:39(1年以上前)

>うっちちうさん

こんにちは。

以下のサイトから電子マニュアルをダウンロードすればそこに書かれていると思うのですが。

PIXUS MG7530製品マニュアル
https://cweb.canon.jp/manual/mp/mg7530.html

書込番号:21982646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11629件Goodアンサー獲得:2514件

2018/07/23 16:04(1年以上前)

うっちちうさん、こんにちは。

次のリンク先に書かれている「OS標準の機能を使用して印刷/スキャンする」がオフになっていることを確認してみてはどうでしょうか。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden/M/3.5/JP/MIG/mig-505.html

書込番号:21982689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2018/07/23 16:27(1年以上前)

設定画面

>CwGさん
早速の返信ありがとうございます。

>secondfloorさん
早速の返信ありがとうございます。
無事問題解決いたしました。
バージョンの違いで表記が『AirPrintを使用して印刷/スキャンする』となっていましたが
こちらを off にする事で印刷する事ができました。

こんなに早くに解決するとは思っていませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:21982729

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/23 17:50(1年以上前)

>うっちちうさん

無事に解決したとのことで、良かったですね。
(^o^)

書込番号:21982891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング