『設置できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

『設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

設置できますか?

2015/05/08 00:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

スレ主 skyskysoraさん
クチコミ投稿数:15件

購入に踏み切ろうかと悩んでいますが、設置できるか不安です。
奥行きは問題ないのですが、幅が81.5cmしかありません。

今もビッグドラムの3100を使用しています。

できれば奥行きは無い方が助かるので、スリムでは無くこちらが欲しいのですが・・・。
皆さんの設置場所はいかがでしょうか?

書込番号:18755735

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/05/08 05:01(1年以上前)

V9700Lの設置
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-v9700_ss_c.pdf

洗濯機は、中身が動くだけでなく、ケース自体も多少動きます。
左右と奥行きは、隙間は空ける物です。
隙間を無く設置すると、振動が伝わって、音が大きくなったり、壁の破損につながる場合もあります。
再考した方がいいですね。

書込番号:18755934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/05/08 10:26(1年以上前)

skyskysoraさん こんにちは

 現在、BD-V3100Lをお使いなら問題なくBD-V9700Lは、設置可能です。

高さでは、BD-V9700Lが1p高くなっていますが質量(重さ)では、3キロかるくなっています。

>スリムでは無くこちらが欲しいのですが・・・。

ビッグドラムスリム、苦肉の策 いささか無理があるかと (>_<)

レギュラーのビッグドラムこそ、真のビッグドラムいえます。

BD-V9700Lの選択でよいかと思います。

書込番号:18756351

ナイスクチコミ!3


0000soraさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/29 10:24(1年以上前)

デシタルエコさん

ありがとうございます。おかげさまで無事設置できました。

YAMADAwebで、コジマの価格と交渉の上、購入したので、安く購入できましたが、設置まで3週間かかりました。
でも、何故か今はYAMADAwebの価格がかなり上がっていますね。
私は149460円税込に、リサイクル費用を払って捨てる予定のV3100を6000円で引き取りしてくれました。
その時、蛇口の交換を勧められたので、20年くらい変えた事の無いものだったので、変えてもらいました。
個人的には、安く買えたと満足しています。
機能的には、まだ届いたばかりなので、分かりませんが、V3100と大差は無いと思います。

書込番号:18819861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥中に水が出てびしょびしょに 4 2020/07/31 20:58:18
ホット高洗浄について 2 2017/02/27 12:17:40
謎の一時停止 0 2017/02/02 23:42:03
電源パネルのはがれ 2 2016/10/31 17:58:34
長期保証 必要でしょうか? 14 2016/04/08 22:00:10
白い跡がつきます 0 2016/01/12 19:33:36
本体の隙間 2 2015/11/25 22:52:13
展示品で 0 2015/10/15 11:33:05
日立9700とPanasonic8500 5 2015/10/25 17:13:31
ビックドラム購入 しかし… 4 2015/10/05 17:28:58

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング