『今日購入してきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

『今日購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今日購入してきました

2015/07/15 21:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

今日ヤマダで購入してきました
値段は¥138240(税抜き¥128000)でここの最安値と変わりませんが
11000円分のポイントがつきました

プレミア商品券で購入したのでまあ安かったと思います

書込番号:18969572

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2015/07/17 23:38(1年以上前)

設置不可でS8700Lに変更になってしまいました
残念です

書込番号:18975766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの満足度5

2015/07/23 22:57(1年以上前)

BDV9700はヤマダでは7月22日に、税込15万5千円、11%ポイント付与、加えて特別ポイント2万点(合計ポイント3万5千点超)、配送設置費込、というセールを24日までやってました。いよいよ日立もドラム型でパナを追随するために、”新機種投入の旧機種たたき売りモード”に入りましたね。いくらまで下がるか楽しみです。

書込番号:18993279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/04 13:03(1年以上前)

私も購入しました。 ヤマダで14万支払い ポイント10%+6000P=20000P 安くは無い買い物ですが満足

強いて言えば名古屋市商品券が出てから買えばもっと割安だったな^^;

早まった・・・  

書込番号:19024819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/15 15:15(1年以上前)

ヤマダ電機で購入しました。
自分も支払い金額14万+期間限定ポイント20000ポイント+5年保障付きで実質12万円(税込)で購入しました。

書込番号:19054144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥中に水が出てびしょびしょに 4 2020/07/31 20:58:18
ホット高洗浄について 2 2017/02/27 12:17:40
謎の一時停止 0 2017/02/02 23:42:03
電源パネルのはがれ 2 2016/10/31 17:58:34
長期保証 必要でしょうか? 14 2016/04/08 22:00:10
白い跡がつきます 0 2016/01/12 19:33:36
本体の隙間 2 2015/11/25 22:52:13
展示品で 0 2015/10/15 11:33:05
日立9700とPanasonic8500 5 2015/10/25 17:13:31
ビックドラム購入 しかし… 4 2015/10/05 17:28:58

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング