ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
| ¥- | |||
| ¥- |
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
先週在庫ありでこの機種を衝動買いしました。
来週に設置予定です
しかし、諸事情でキャンセルは可能なのでしょうか?お店に聞けばいいのですが、申し訳ない気持ちがあり経験されたことがある方がおられたらと思い質問しました。
書込番号:19132748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入時に、特別な縛りや約束でも交わしていなければ、対面販売の店なら何処でもキャンセルは受け付けてくれる物じゃ無いですかね、それと、店に取っては、キャンセルされるなら少しでも早い時点で申し出て貰える方が有難いと思います。直ぐ店に相談したら良いかと
書込番号:19132796
![]()
1点
こんにちは
私自身はキャンセルしたことはありませんが、今なら届く前だし、可能かと思います。
お願いされてみてください。
書込番号:19132994
2点
ありがとうございます!
昼前に、電話して確認し、すぐに返品手続きをしてきました。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
展示品まで売れてたので、販売しにくいとお叱りを受けました。
この土日でどなたかが購入されるといいのですが…。
お二人の、お言葉で救われたのでとても感謝です。
ありがとうございました。
書込番号:19134418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/20 12:01:03 | |
| 2 | 2015/10/23 14:14:23 | |
| 4 | 2015/09/12 21:28:43 | |
| 4 | 2015/08/22 22:49:11 | |
| 1 | 2015/07/27 23:33:23 | |
| 13 | 2015/03/24 21:48:52 | |
| 2 | 2015/03/27 17:08:48 | |
| 4 | 2014/12/16 15:54:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








