『値下げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 WiFiモデル の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 WiFiモデルとMediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルを比較する

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのオークション

MediaPad M1 8.0 WiFiモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 WiFiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 WiFiモデル

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 WiFiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 WiFiモデルを新規書き込みMediaPad M1 8.0 WiFiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げ

2015/07/25 11:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 WiFiモデル

クチコミ投稿数:66件

一晩で24%の値下げ価格がいっきに8980円になった
即注文しました、どのような商品が届くか楽しみです。

書込番号:18997214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/25 11:57(1年以上前)

SIMフリーモデルはシングルバンドだけどWi-Fiモデルはデュアルバンド対応なんですね。
最新ゲームには向きませんが、動画視聴用タブレットとして1万円以下ならお買い得だと思いますよ。

書込番号:18997285

ナイスクチコミ!1


uedagiroさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/25 21:27(1年以上前)

コストパフォーマンスの高いタブレットを探していたら、偶然これを見つけて値段をみて驚きました。約9000円とは!!!元々2万円台だったものが、半額以下で買える上、スペックを考慮すれば十分安いです。私も即ポチりました。デザインもソコソコで悪くなさそうですし、実際に触ってみるのが楽しみです。

書込番号:18998530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/26 18:00(1年以上前)

自分もあまりにも安かったのでつい手を出してしまいました。
使い道は届いてから考えます

書込番号:19001018

ナイスクチコミ!1


dondoonさん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/28 13:58(1年以上前)

そろそろタブが欲しいなと思い立ちオークションなどを漁っていましたが、
7-27に偶然知り8,980円で購入出来ました。後でイートレさんのHPを見返したら11,800円に値上がっていました。
ギリギリで買えたみたいでホント嬉しいです。

書込番号:19005933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/07/29 07:58(1年以上前)

皆さん安く買えて良かったですね
今朝見たら価格が2倍以上にビックリだね
いずれまた1万円以下になるでしょけど

さて1日使ってみましたが大満足でお気に入り品に
画面も十分に綺麗ですレスポンスも悪くない
おっとり性格なので買った物のアラ探しはしない
爺ちゃんなので主な使い道は孫娘とのLINE通話ですから(笑)

書込番号:19007861

ナイスクチコミ!0


uedagiroさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 11:19(1年以上前)

火曜日に届いてしばらく使ってみましたがかなりいいです。
フローティングパネルとかシステムUIの機能スイッチが使いやすいです。
しかも、ebookJapanで使える図書券が2160円分もついてるじゃないですか!!!
僕は、よくこの電子書籍サービスは利用するので、このタブレットは実質7000円くらいで買えたことになりすっごくお買い得感がありました。
電子書籍は読みやすくて、電子書籍リーダーにはオススメです。ただ、スリープ時に書籍ダウンロードをする場合はwifiをスリープ時に切らない設定が必要なのは注意ですね。
イートレンドさんはたまにお買い得な商品を提供してくれるみたいなので有難いです。
ちなみにあの値段設定はやはり在庫処分みたいなことなんでしょうね。

書込番号:19013691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 WiFiモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 WiFiモデル
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 WiFiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 WiFiモデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング