『FOMAプラスに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『FOMAプラスに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAプラスに対応していますか?

2014/08/30 10:03(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

ドコモのFOMAプラスに対応していますか?

書込番号:17883105

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/30 12:36(1年以上前)

調べ切れていませんが
多分不可でしょう。

色々な機種で質問されているようですが、SIMフリー端末は殆どNGだと思います。

絶対繋がらなければならないならドコモ端末が無難です。

書込番号:17883550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

2014/08/30 12:43(1年以上前)

1985bkoさん

ありがとうございました。

間に合わせに、中古のドコモのタブレットを購入したのですが、適当な新品が発売されたら買い替えを考えていました。

やはり、ドコモ専用機ですか。ありがとうございました。

書込番号:17883563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/30 15:54(1年以上前)

http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/m1-jp.htm#anchor

こちらに、通信機能 のところで 
W-CDMA: 2100/900/850/800 MHz

とあります。

FOMAプラスに対応していると考えられるのではないでしょうか。

書込番号:17884040

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/30 16:46(1年以上前)

私もここは見ましたが、
確かにFOMAプラスはW-CDMA(UMTS)800MHz帯なので対応している「可能性」はあります。
しかし対応バンドが調べきれませんでした。19(6含む)に対応しているかどうかですね。
リスク承知ならトライしても良いですが、スレ主さんの過去の書き込みを拝見すると、
FOMAプラスは絶対条件のようでしたので。。。
どなたか「使えたよ」情報があれば良いのですが。

書込番号:17884165

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

2014/08/30 20:06(1年以上前)

トラトラトトラさん, 1985bkoさん

ありがとうございます。
W-CDMA: 2100/900/850/800 MHz

で、ハード的には、対応しているらしいですが、必要なソフトが入っているかどうからしいです。

購入された方の報告を待つしかなさそうですね。

ありがとうございました。

以前、Nexus 7 LTE SIMは、FOMAプラスに対応していないことを、カタログや販売店で明示して欲しいと、この価格comのコメントにありました。

書込番号:17884747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/30 23:40(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1408/08/news017.html
こちらでは、バンド19対応機種で記載されています。但し、製造元からの情報ではありません。

書込番号:17885535

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/30 23:55(1年以上前)

トラトラトトラさん

検索&フォロー有難うございます。

書込番号:17885600

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2014/09/01 03:47(1年以上前)

simフリースマホの第一弾として発売されたAscend G6も発表当初800MHz対応とされていましたが、後で公式スペックをこっそり修正しています。
実機で念入りに確認されるまでは公式情報でも全く当てにならないので、ご留意を。

スペックと価格からすればそれなりに魅力的な製品ではあるので、そのうち人柱が出るでしょう。

書込番号:17889489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2014/09/06 19:35(1年以上前)

ぷららモバイルLTEのサイトに端末仕様が載っています。
ここの情報によると、FOMAプラスエリアのバンドには対応していないようです。
http://www.plala.or.jp/lte/setup/setup06/

なお、MediaPad X1 7.0 はバンド19に対応していると書いてあります。
http://www.plala.or.jp/lte/setup/setup05/

書込番号:17907916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

2014/09/06 19:54(1年以上前)

Roma120さん

ありがとうございました。8インチは、だめでしたか。

しかし、7インチのMediaPad X1 7.0 はバンド19(800MHz)に対応しているとのことで、1万円ほど高いですが、ハイスペックなので、興味があります。

ありがとうございました。

書込番号:17907988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング