『イーモバイルSIMでの設定方法』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『イーモバイルSIMでの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバイルSIMでの設定方法

2015/07/22 00:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

先日この機種を購入し、手持ちの旧イーモバイル端末(GL07S)のSIMを挿して使おうとしたのですが、APN設定の段階でつまづいてます。

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348

上のサイトを参考に、APN設定情報を入力し、保存ボタンを押したのですが、何故かAPN一覧画面に保存したAPNの名前が出てこず、当然選択もできません。通話は出来るみたいなので、SIMは認識してるはずなのですが……もしかして、SIMの種類がおかしいのでしょうか?

解決方法、もしくは解決方法が載ってるサイトとかご存じの方、教えていただければ幸いです。

書込番号:18987872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/22 01:04(1年以上前)

MNC 10(NTTドコモ)以外は設定できない仕様です。
こういった制限付き端末はけっこう多いですよ。

Mobile Network Code
https://ja.wikipedia.org/wiki/Mobile_Network_Code

書込番号:18987993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/07/22 10:10(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それだと、全然SIMフリーじゃないですよね^^;

ちなみに、ドコモ回線利用の格安SIM(DMMモバイルとか)なら利用可能なんでしょうか?

書込番号:18988576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 07:46(1年以上前)

新メロヴィングさん,貴重な情報ありがとうございます

私も3日前にsim(楽天に)替えたばかりでこのタブレットが楽天simで使えるか心配でしたがこれで買う決心が付きました

有難う御座います^^

書込番号:18991023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2015/07/23 13:51(1年以上前)

GL07Sのシムは

APN:em.lite
ユーザーid:em
password:em
MCC:440
MNC:00

です

ちなみにSIM自体はIMEI制限でGL07S、302HW以外は通話SMSしか使えません

と言うかGL07Sユーザーでこの事を知らないユーザーが居るのに驚き

書込番号:18991857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2015/07/23 13:55(1年以上前)

因にGL06PとかのSIMでの使用は可能です

あくまでAPNの設定次第です

書込番号:18991866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/25 11:58(1年以上前)

>ちなみに、ドコモ回線利用の格安SIM(DMMモバイルとか)なら利用可能なんでしょうか?

IIJとOCNモバイルONEで動作を確認しました。

書込番号:18997287

ナイスクチコミ!1


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの満足度4

2015/08/13 10:58(1年以上前)

EM 4G-SのSIMでは動作しました。APNは古い方です。SIMを入れたら、SOFTBANKが現れました。EMはて入力ですが、ちゃんと記憶されています。でも、なかなかLTEになってくれません。3Gが多いです。

書込番号:19047941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2015/09/13 15:34(1年以上前)

APN typeに"ia"を追加して下さい

HUAWEI機では常導手段です

書込番号:19136535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング