『音声通話対応SIMでスマホ同様に通話は可能?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『音声通話対応SIMでスマホ同様に通話は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

スレ主 n-bさん
クチコミ投稿数:10件

同じような質問になるかもしれませんが現在ご利用の方教えてください。
スマホからMediaPadに乗り換えようと考えております。電話番号は残す形で音声通話SIMにて使用したいのですがその場合通話機能
はスマホ同様に可能でしょうか。ご教授ください。

書込番号:19053299

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/15 10:23(1年以上前)

通話機能はありませんから、電話はできません。
電話も出来るタブレットはほとんどないです。

書込番号:19053405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/08/15 10:43(1年以上前)

通話機能もあるようです。手に持って通話は現実的にきびしそうですが、Bluetoothなど使えば問題なさそうです。

http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/m1-jp.htm

書込番号:19053447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの満足度4

2015/08/15 13:39(1年以上前)

050IP-PhoneSMARTでは、普通に通話できました。大きいので、実用的ではないかもしれません。
あと、旧EM 4G-S SIMを入れると、そのままでスマホのように使えました。

書込番号:19053905

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/15 13:47(1年以上前)

(※1)

(※2)

御回答が、相違するので、調べたんですけど、「通話機能は無い」ようです。
(通話機能有りがヒットしませんね)


家では「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」を買いました。
腕に装着するもの(※1)が使えるようね。


「スマートフォン スペック検索」で「6」を選択するといろんなのが見つけれるよね(※2)
このタブレットのカテゴリーでは、見つけ難いかも。



(※1)
SmartBand Talk
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016331.html


(※2)
スマートフォン スペック検索
http://kakaku.com/specsearch/3147/

書込番号:19053918

ナイスクチコミ!0


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの満足度4

2015/08/15 14:43(1年以上前)

訂正します。通話SIMでは、受信できますが、発信はできませんでした。ダイヤルできるアプリが無いからでした。
050などのアプリを入れれば、使えます。
実際に使用できてますので、間違いではありません。

書込番号:19054065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2015/08/15 15:38(1年以上前)

dtabやYmobleは通話不可ですが、HuaweiのSIMフリーモデルですよね?
自分が持ってたものはドコモの音声SIMで普通に通話出来ましたけどねぇ。
色々なところでもSIMフリーモデルは音声通話対応って宣伝していますし。
http://gpad.tv/tablet/huawei-mediapad-m1/

書込番号:19054189

ナイスクチコミ!3


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの満足度4

2015/08/15 15:46(1年以上前)

再度訂正です。
エメマルさんのおっしゃる通りでした。
通話設定ありました。近接センサーもありました。見つけられませんでした。
間違った情報を伝えてしまいまして、すいませんでした。

書込番号:19054207

ナイスクチコミ!4


SALOMON7さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/15 17:07(1年以上前)

>電話も出来るタブレットはほとんどないです。

使ったことも無いクセに知ったかぶりしてるのは誰ですか?

書込番号:19054343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2015/08/15 21:38(1年以上前)

>使ったことも無いクセに知ったかぶりしてるのは誰ですか?

まあ誰にでも間違いはあるのでそのことに対して訂正すれば良いのですが、この人は過去に何度も誤りを指摘されても放置で一切訂正しないような人ですからねぇ。
この人以外にも自分の知識を超えた内容にまで口を出して投稿数だけが自慢の人が何人かいますが、誤報を吹聴するのはどうかと思いますよ。

書込番号:19054992

ナイスクチコミ!2


スレ主 n-bさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/16 08:53(1年以上前)

皆さまご教授頂きありがとうございます。確かに8インチサイズでの通話は無理があるのですがBluetooth機器での対応が可能であり
通話機能が満たされれば満足です。購入検討しようと思います。

書込番号:19056034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/08/17 17:33(1年以上前)

機能スペックだけ見ればASUS FONEPAD LTE(8GB)より上、と言う事ですか

FONEPAD GY08を2万円強で買った立場からすれば、アホくさくなりますねw

書込番号:19059971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング