『ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーと比べて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーと比べて

2015/08/16 22:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

スレ主 Rudraさん
クチコミ投稿数:301件

Fonepaが重くなってきましたのと、液晶の割れで、
7〜8インチのシムフリータブレットを探しています。

こちらの商品は非常に安価なのですが、Fonepad ME371とスペックを比べてそれほど
進化していないような気がするのですが、実施にはどうなのでしょうか?

使うのは、Gmail、ネットのブラウザ、Line、インスタグラム、Facebook、Mapぐらいで
ゲーム類は一切やりません。

オススメの機種などシムフリーで思いつくことがありましたら、アドバイスを頂けると
助かります。どうぞ、宜しくお願い致します。

書込番号:19058288

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2015/08/16 22:49(1年以上前)

音声通話の機能はありません。無しでよければ、どうぞ。

書込番号:19058320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/17 02:10(1年以上前)

MediaPad M1を所有しています。
主な用途は動画配信サービス視聴です。

ME371のATOM Z2420と比べたらKirin 910は格段に高性能です。
ですがRAM1Gが足を引っ張りSOC性能を使いきれていません。もったいないですね。

あと、M1ではLINEアプリとInstagramアプリを入れると動画視聴時にカクカクします。
これもRAM1Gが足を引っ張っているのと、アプリがバックグランドで常に通信を行っているからです。
なので私はアンインストールしました。

本当に最低限の性能で良いならM1もオススメなんですが、
予算があるなら「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL」か「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」をオススメします。
ME572CLやM2なら性能不足で悩む事はまず無いと思います。

とりあえずLenovoタブレットだけは絶対に避けるべきです。
安いけど何かとトラブルが多いのでオススメできません。

ちなみに過去スレでも既出ですが「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」は3Gによる音声通話できます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013463/SortID=19053299/

書込番号:19058719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8455件Goodアンサー獲得:1092件

2015/08/17 06:44(1年以上前)

音声SIMによる3G通話が必要かどうかで選択肢が随分変わると思いますよ。

書込番号:19058872

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rudraさん
クチコミ投稿数:301件

2015/08/17 21:36(1年以上前)

>キハ65さん
通話は必要ないので、検討します。

>さっそく装備していくかい?さん
詳しくご説明頂きありがとうございます。Instagram、重いですね。私も、Instagramを入れてから動きが格段に悪くなりました。
予算は少し余裕がありますので、ストレスなく使える機種を選ぼうとおもいます!


>エメマルさん
海外で使うためにfonepadを購入し便利に使えましたが、日本専用にもう少し動きが良いものをと探しております。

書込番号:19060580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8455件Goodアンサー獲得:1092件

2015/08/17 22:03(1年以上前)

>日本専用にもう少し動きが良いものをと探しております。

この端末を購入しましたがヌルサクとは程遠い操作感とメモリ1GBに不足を感じ3か月で手放しました。
ストレスなく使える機種なら予算に合わせてメモリ2GB以上のモデルを選択したほうが無難かと思います。
http://kakaku.com/specsearch/0030/

ちなみに自分は最安値のyoga tablet2のキャッシュバックにつられて購入しましたが巷で騒がれているような不具合もなくサクサク動くので買い替えて満足しています。

それと誤報は訂正するなり削除依頼するなり、後から読んだ人がわかるようにしてもらいたいものですね。

書込番号:19060693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/18 01:51(1年以上前)

>それと誤報は訂正するなり削除依頼するなり、後から読んだ人がわかるようにしてもらいたいものですね。

同感です。
とくにメダル保有者は「書きっぱなし・垂れ流し」が目立ちますね。

きっと情報交換よりも投稿数を増やす事(メダル獲得)が主目的なのでしょう。
コミュニティーの存在意義を完全に履き違えています。(※価格コム管理者も含む)

常連の投稿だからといって「正確な情報」とは限らないし、メダル保有者だからといって「信用に値する」とは限りませんからね。
やはり読み手側の判断力に任せるしか無いのでしょう。

まずは疑ってかかれ!が基本ですね。
資本主義なんですから(笑)

書込番号:19061242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27135件Goodアンサー獲得:3016件

2015/08/20 11:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013463/SortID=19053299/

音声通話も出来るし、DUAL CORE ATOMよりも速いし、値段も安い

コスパは良いですね

書込番号:19067324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Rudraさん
クチコミ投稿数:301件

2015/08/25 22:49(1年以上前)

コメントを下さった皆様、お返事が遅くなりすみません。

>エメマルさん&>さっそく装備していくかい?さん
お一人の方が、ものすごく悪い口コミをしたり、1を付けたりすると、全体の評価が低くなるので、極端な口コミは、良く吟味して自分で判断しないといけないですね。

>舞来餡銘さん
この手の物は、半年ごとに進化していく勢いなので、高価なものを5~6年使うよりも、安価な物を2年くらい使う方が良いかなと思っています。バッテリーも交換出来ない物が多いですし、バッテリーがヘタる頃には、次世代機が登場していますよね。

書込番号:19083397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27135件Goodアンサー獲得:3016件

2015/08/25 23:28(1年以上前)

実際M2が既に発表済みです

しかし価格とのバランス考えればおっしゃる買い方が賢いでしょうね

書込番号:19083535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング