『SDカード』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカード

2015/08/27 15:07(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:497件

microSDの64GBを入れたら認識しないので、スペック表を見たら最大32GBまでなんですね。
ちょっとがっかりです。

書込番号:19087602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/27 17:26(1年以上前)

私のM1では64GBを認識しています。
たしかM1はFAT32/exFAT/NTFSのどれでも対応していたような記憶があります。
念のため、いったんPCでフォーマットしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19087882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2015/08/27 19:37(1年以上前)

>さっそく装備していくかい?さん

返信ありがとうございます。
フォーマットして試してみましたが、「空のSDカード」とか「挿入されたSDカードは互換性がありません」というメッセージが出て認識しません。
私のは東芝のものですが、さっそく装備していくかい?さんのはどこのメーカーのものですか?

書込番号:19088155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/27 22:04(1年以上前)

私のはSAMSUNG EVO 64GB Class10 (UHS-1) です。
端末のオマケで付いてくるような低速カードを挿したら「遅すぎてダメかも・データ壊れるかもよ」と警告されたので買い替えました。

スレ主さんのSDカード壊れてませんか?
他の端末では正常に使えるのでしょうか?

書込番号:19088627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2015/08/27 22:17(1年以上前)

フォーマットの仕方が悪かったようです。
レノボのタブレットでフォーマットしたのを差し込んだら、無事認識してくれました。
さっそく装備していくかい?さんの返信がなかったら、64GBはダメなものとあきらめるところでした。
ありがとうございました。

書込番号:19088661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/08/28 14:17(1年以上前)

ハードではなくOSの制限です。

64GBのSDXC(Micro SDXC)は、exFATにてフォーマットされ出荷「されています。この状態ではAndroidはexFATのMicro SDXCを認識する事が出来ません。

ならば64GB SDが使えるAndroidタブレットが存在する理由は二つ。

一つ、メーカーがSDXC exFATを読む為のドライバー内包フィラーアプリをプリインしている。

二つ、exFATから、Windows PC等にツールをダウンロードし、本来規格的に存在しない64GB FAT32 SDにファーマットし直しす。

Windowsなら2TBのFAT32なんてのも普通に有りな訳です。

本来ならばSDXCはAndroidに対応していが、FAT32にフォーマットし直事でOSを騙す事が出来ます。

どの規格にも準拠しない、謎SDなんで御使用は自己責任にて。

書込番号:19090043

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2015/09/03 19:43(1年以上前)

SDXC対応については、ハード依存のようです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/211/211973/
2012年以降の大手キャリア向けスマホはほぼSDXCに対応していますが、 Huaweiの場合は現行機種でもSDHCまでしか対応していないものが多いようです。
なお、FAT32でフォーマットすることによりSDHCとして利用することはできますが、データ転送速度の低下、小さなファイルが多いほど無駄に消費される領域が多い、4GB以上のファイルは転送できない、等のデメリットがあります。

書込番号:19107822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング