『税込み・送料込み19800円!』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『税込み・送料込み19800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

税込み・送料込み19800円!

2015/09/16 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

明日の正午NTT-Xstoreにて!
台数は忘れたッ!

書込番号:19143939

ナイスクチコミ!1


返信する
heikidoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 11:42(1年以上前)

>しみずかずたかさん
僅か三台限定です…

ビックカメラの投げ売りが懐かしいですね。
まだやってるところがあるんでしょうか?
大宮と高崎に電話してみましたが普通に3万円ぐらいでした。

書込番号:19144731

ナイスクチコミ!3


heikidoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 12:03(1年以上前)

>しみずかずたかさん
速攻で売り切れましたが、何とか買えました。

…これで「○○のビックカメラではまだ14800円でしたよ」といった口コミがあったら、
私は泣きます。

書込番号:19144766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10757件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/16 12:13(1年以上前)

3大限定を購入ってすげぇ

書込番号:19144783

ナイスクチコミ!1


heikidoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 12:30(1年以上前)

機種不明

証拠画像(いくらでも作れると言われたら、ぐうの音も出ない…)

>まぐたろうさん
私もビックリしました。
なぜか1着でしたし。

時計を見て12:00:00にアクセスしたのが良かったのかなと思ってます。

書込番号:19144822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10757件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/16 15:58(1年以上前)

機種不明

今回、私はディスプレイ狙いでした。
お互いうまいこといきましたねw

書込番号:19145300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 17:13(1年以上前)

さっき横浜のビックカメラに立ち寄ったらタイムセールで例の値段だったよ。

書込番号:19145433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


heikidoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 23:35(1年以上前)

>まぐたろうさん
ですね。
今回のX-DAYは鯖落ちもなく快適でした。

>量産型たけとしさん
横浜まで行くと交通費だけで赤字なので、セーフ。

書込番号:19146601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング