『互換インク』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS MG6730

「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

PIXUS MG6730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション


「PIXUS MG6730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6730を新規書き込みPIXUS MG6730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

互換インク

2016/03/08 22:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6730

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 PIXUS MG6730のオーナーPIXUS MG6730の満足度4

今までは写真印刷を考慮して、純正インクを使ってきたのですが、MG6730で初めて互換インクにチャレンジしてみました。

京阪soft キヤノン 互換インク 6色セット BCI-351XL+350XL/6MP
アマゾンで1270円購入

問題なく使えます、写真印刷も試してみましたが、大きな違和感はありません。
個人的に写真印刷は店舗で行うつもりなので、それ以外の印刷なら全然OKです。
これでプリンター本体に悪影響がなければ、純正インクを購入する理由がなくなってしまいます。

書込番号:19672703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/08 22:43(1年以上前)

純正インクはチョッピリお高いですからねぇ〜(>_<)



でも、私はビビりなので純正使ってます(^^;;

書込番号:19672740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 PIXUS MG6730のオーナーPIXUS MG6730の満足度4

2016/03/08 22:56(1年以上前)

☆ME☆さん、こんばんは!!

>純正インクはチョッピリお高いですからねぇ〜(>_<)
チョッピリなら純正を購入するんですけど、このインクセット純正だと6千円以上…
価格差なんと5倍なんです!!

>でも、私はビビりなので純正使ってます(^^;;
僕もビビリ(笑 ですが、割り切りです。
万が一、プリンターが調子悪くなっても純正インク2セットの費用で新しいプリンターが購入できるので。

書込番号:19672799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/08 23:20(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B009GX0YOE/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これですよね!?( ;´・ω・`)

チョッピリお高いですね…( ;´・ω・`)



交換インク × 2set ⇒ 本体1台
ホントお高いですね…(>_<)



※私はホントにチョッピリでも、そうでなくても、チョッピリと表現してます(^^;;

書込番号:19672892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 PIXUS MG6730のオーナーPIXUS MG6730の満足度4

2016/03/08 23:32(1年以上前)

>☆ME☆さん

価格差約5千円ですから…
GX8の純正バッテリーとか、SDカードの 64GB (Class10 UHS-I対応 )とか買えちゃいます(笑

書込番号:19672946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/08 23:48(1年以上前)

そう言えば、GX8のバッテリーは互換!?バッテリー買いました(^o^ゞ

互換と言うよりΣ純正ですが…( ;´・ω・`)


5千円…1回だけでなく、何回か続きますからね…( ;´・ω・`)
消耗品は高額だとキツいですよ(>_<)

書込番号:19673013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6730
CANON

PIXUS MG6730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG6730をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング