『プリントヘッドの種類が違いますと出ます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS MG6730

「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

PIXUS MG6730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

『プリントヘッドの種類が違いますと出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6730を新規書き込みPIXUS MG6730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6730

クチコミ投稿数:2件

買って2年経ってないのに、プリントヘッドの種類が違いますっていうエラーが出ました。取り外して洗ってみましたが、ダメで、カウントリセットしてみようと思いますが、やり方がわかりません。どなたか教えて下さい。

書込番号:21277352

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2017/10/14 16:04(1年以上前)

ゆうわたさん、こんにちは。

> カウントリセットしてみようと思いますが、やり方がわかりません。

とのことですが、このエラーは、カウンターとは関係がありませんので、カウンターをリセットしてもエラーを消すことはできないと思います。

なのでプリントヘッドを洗って、あとはプリンターをコンセントから抜いて、一日ほど放置したあとに、もう一度試してみて、それでもエラーが消えないなら、修理か買い替えが必要になると思います。

書込番号:21277606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/14 16:19(1年以上前)

怪しげなサイトでサービスツールを入手して使えばカウンタリセットは可能です。(特殊な手順で起動が必要)
ただカウンタリセットにより廃インク吸収体交換のエラーを消すといった事は可能ですが。「プリントヘッドの種類が違います」というエラーはヘッドが故障して本体が正常に認識できなくなったことが要因なのでカウンタリセットしても復活はしません。

サポートに問い合わせて新しいヘッドを購入するか、ネット通販でも購入して交換すれば復活すると思います。
※ただしヘッド側に要因がない場合には本体側の基盤交換となるためサポートのほうが確実…

どちらにしても8000円以上はかかるので印刷コストが下がってきている最近のプリンタ(13000円ぐらい)に買い替えたほうがトータルでは安上がりになるかもしれません。

書込番号:21277635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/10/14 18:01(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
試してみてダメだったら購入検討します。それにしてもこんなに早く壊れるのはショックです。

書込番号:21277891

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6730
CANON

PIXUS MG6730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG6730をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング