-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6730
「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6730
インクがなくなってしまい急遽印刷したいのですが新しいものが黒インクしかありません。
なるべく家から出たくないのですが黒インクのみ入れても印刷はできませんか?
書込番号:23379750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カートリッジは全て入れましょう。他の色の
カートリッジは使えない(インクが空)状態でも
大丈夫ですので入れて置けば、黒色だけで印刷は
可能です。
書込番号:23379927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mimillさん、こんにちは。
インクがなくなってしまったとのことですが、今はエラーが出て、プリンターが動かない状態になっているのでしょうか?
書込番号:23379993
0点
みなみさわさん、こんにちは。
> 他の色のカートリッジは使えない(インクが空)状態でも
> 大丈夫ですので入れて置けば、黒色だけで印刷は可能です。
インクが一本でも空になると、全く印刷ができなくなります。
なので空になったインクを入れておくだけでは、黒色だけの印刷はできないと思います。
書込番号:23380000
0点
他のプリンター(エプソン)だと補給して下さいと出ますが、
使えたと思いますが、このプリンターだと
他のカートリッジが空で交換しないと使えないのですか、
不便ですね。Canonに文句言わないと駄目ですが。
トナーとかは、使いきると交換しないとダメですが。
書込番号:23382205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなみさわさんへ
スレ主さんがご質問されているのは、他のメーカーのプリンターのことではなくて、このプリンター(MG6730)のことですよ。
にもかかわらずみなみさわさんは、このプリンターで黒インクだけの印刷ができるかどうかも知らないのに、他のメーカーのプリンターの経験だけで、「大丈夫」とか「可能」と書かれたのでしょうか?
まあ間違いは誰にでもあるので、それは仕方がないと思いますが、間違いを指摘された時に、それを率直に認めて訂正することなく、メーカーが悪いみたいなことを言ってごまかすのは、あまりにも残念な反応だと思います。
書込番号:23384799
17点
「CANON > PIXUS MG6730」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/21 20:00:29 | |
| 5 | 2022/10/19 12:43:58 | |
| 2 | 2022/07/27 11:24:16 | |
| 7 | 2021/11/29 15:32:12 | |
| 5 | 2020/05/06 12:08:49 | |
| 2 | 2018/12/15 2:52:12 | |
| 3 | 2017/10/14 18:01:10 | |
| 5 | 2016/11/18 20:36:56 | |
| 6 | 2019/05/26 18:29:51 | |
| 2 | 2016/08/12 10:00:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







