-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG5630
「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG5630
この商品のネット上での説明書が
見当たらなかったので、質問させていただきます。
題名の通りなのですが、インクジェットプリンター
対応のディスク等に印刷は可能でしょうか?
書込番号:18381921 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本製品のページ
http://kakaku.com/item/J0000013469/
の「メーカー仕様表」のリンクから確認出来ますけど…
CDレーベルに関する記載がないですね。
出来ないっぽいです。
書込番号:18381984
![]()
3点
MG7530との比較表を作りましたが、BD/DVD/CDレーベルプリントは無いです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg5630&p2=mg7530
書込番号:18382020
![]()
0点
PIXUS MG6530
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機
http://kakaku.com/item/K0000566492/
\10,500
あまり安価な機種にはレーベル印刷機能はありません。
1万円ちょっとの上記のMG6530になるとレーベル印刷機能があります。
書込番号:18382685
0点
回答ありがとうございました。改めて調べましたが、
やはりこの機種は、レーベル印刷が搭載していないようです。
この下のモデルを検討しようかと思いますが、レーベル印刷
に興味があるし、作成してみたいので悩んでいるところです。
>流浪のテスター さん
回答ありがとうございました。やはり、無いようですね・・・
この上の機種でも検討してみます。
>キハ65 さん
回答&比較表までありがとうございました。
上の機種の方が印刷スピードが速かったり
印紙コストも下がるようですね。
>kokonoe h さん
回答ありがとうございます。
上の機種でないと、印刷できないことが
わかりました。
書込番号:18384688
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG5630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/10/09 10:17:08 | |
| 6 | 2015/10/24 22:55:48 | |
| 1 | 2015/09/01 9:04:02 | |
| 8 | 2015/09/02 21:40:38 | |
| 4 | 2015/01/19 0:04:14 | |
| 5 | 2014/12/17 10:27:00 | |
| 0 | 2014/12/06 14:41:12 | |
| 2 | 2014/11/25 18:02:32 | |
| 3 | 2014/11/16 21:08:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







