『重送は改善されていますか?』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『重送は改善されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

重送は改善されていますか?

2014/12/05 00:34(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

スレ主 LICCA-chanさん
クチコミ投稿数:3件

DCP-J952Nの口コミに『重送が凄い』とありますが、DCP-J957Nで改善されているのでしょうか?
使用されている方のご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18238393

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2014/12/05 13:17(1年以上前)

LICCA-chanさん、こんにちは。

> DCP-J952Nの口コミに『重送が凄い』とありますが、DCP-J957Nで改善されているのでしょうか?

どのクチコミをご覧になられたのか分かりませんが、重送が酷いのは、そのクチコミを書かれた人の個体の問題であって、DCP-J952Nという機種全体の問題ではなかったように思います。
なのでこのDCP-J957Nも、ほとんどの個体は問題ないと思いますが、中にはそのような問題を抱えてる個体が紛れてるかもしれませんし、そしてそのような個体がLICCA-chanさんの手元に来てしまうかもしれません。
このようにどれだけ慎重になっても、初期不良品を完全に避けることは不可能ですので、もし初期不良品に当たってしまったときのことを考えながら、購入店や時期を決めることも必要なように思います。

書込番号:18239579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LICCA-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/05 13:23(1年以上前)

secondfloorさん

とてもわかりやすい回答、ありがとうございました。
決心がつきました(笑)。

書込番号:18239596

ナイスクチコミ!1


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 06:41(1年以上前)

スレ主様>

もう解決済みでしょうが、
当方も重送でスレを立てましたところ
賛同する方がみえました。
”固体の問題”ではないと思います。
一番上のスレを参照して頂ければ幸いです。

書込番号:18361399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング