『付属ソフトほーむぺーじプリント2のインスト不調』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『付属ソフトほーむぺーじプリント2のインスト不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

ほーむぺーじプリント2がインスト−ル出来ません。エラ−メツセ−ジは「製品が見つかりませんでした(00x00000002)」がでて先に進めません。付属CDよりインスト−ルするにはどうすれば良いかおわかりの方お助け下さい。 OSはWin8.1です。宜しくお願いいたします

書込番号:18579008

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/14 22:45(1年以上前)

DCP-J957Nを印刷可能な(PCと接続し電源を入れた)状態でインストールする。

書込番号:18579150

ナイスクチコミ!0


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/14 23:13(1年以上前)

Hippo-crates 様
早速のお返事有り難う御座いました。プリンタ-も電源を入れPCとUSBで接続し(印刷もしてみました)インスト−ルしたのですがダメでした。他のソフトはインスト出来たのですが、相変わらず「製品が見つかりません」と出ます

書込番号:18579313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/15 00:39(1年以上前)

あとはフルパッケージの最新版をダウンロードしてインストールしてみる(32bitならページ変更を)。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&os=10008

書込番号:18579661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 08:27(1年以上前)

先週購入しましたが、スレ主さんと同じ状況でした。

Hippo-cratesさんのアドバイスを参考に、下記より
「ホームページぷりんと2 インストールツール」をダウンロードし
無事インストールに成功しました。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadhowto.aspxc=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&os=10008&dlid=dlf101689_000&flang=1001&type3=10079

書込番号:18580177

ナイスクチコミ!0


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/15 09:39(1年以上前)

hippo crates様
ブラザ−に付属している「ほ−むぺ−じプリント2」はWindows8に対応してないのはともかく、IE9もだめなのと言う意見が有りましたが。私のPCはWin8.1でIEは11ですのでダメなのでしょうか

書込番号:18580344

ナイスクチコミ!0


co001さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/17 23:40(1年以上前)

こんばんは wellupさん。

Hippo-cratesさんが示してくれたリンク先の

ユーティリティソフトウェア
 ↓
全部見る
 ↓
ホームページぷりんと2 インストールツール

は、お試ししましたか?
このソフトはWindows 8 / 8.1に対応しているようです。

無事、インストール出来たのでしたらスルーしてください。

書込番号:18589997

ナイスクチコミ!2


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/18 16:16(1年以上前)

CO001様
全部見るを見落としていました。有り難う御座いました

書込番号:18591840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング